実家にきています♪


今週末は実家に休ませてもらいに来ました♪


下の娘はこたつの縁に手をかけてたっちたっち☆
大きくなったなぁ〜(*‘‐^)-☆


ご飯を作ってもらって、
お風呂も沸かしてもらって…。
実家ってほんとにありがたいですわ(T_T)


ゆっくりしたら、またがんばるぞぅ(*^_^*)

  

2007年10月27日 Posted by mikttymama at 18:20Comments(6)みきてぃ出産・子育て日記

おウチピクニック☆




今日は、わたしの都合で上の娘の習い事をお休み・・・face06
そして・・・お料理もする気なっすぃんぐface07icon11


と、言う訳でこんなめにぅをお弁当につめて、
おうちの中でピクニックごっこしています♪


娘は大コーフンでめっちゃでかい声でお歌をうたったりして・・・うさぎ♪






こっちは娘の作ったお弁当face02
一生懸命作っていましたよぉ~台所べたべたですが・・・icon11


たまにはこんな息抜きもありだな。
お風呂も入ったしもう寝るだけですZZZ  

2007年05月31日 Posted by mikttymama at 18:42Comments(4)みきてぃ出産・子育て日記

これな〜んだ?


子供の乳歯入れです♪

なんと昨日、100円ショップで見つけちゃったんです〜♪


2人分買っちゃったぁv(`∀´v)
  

2007年04月27日 Posted by mikttymama at 09:16Comments(6)みきてぃ出産・子育て日記

皇室御用達〜♪



愛子さまも使っていたという、指人形★★★

お友達からお祝いにいただきました!

彼女もなんと初の妊娠が判明して、ダブルでおめでたい!

上の娘が気に入って、遊んであげてます。


ありがとね〜\(≧▽≦)丿  

2007年04月14日 Posted by mikttymama at 09:10Comments(2)みきてぃ出産・子育て日記

新生児の寝顔って・・・★★★




星癒されるなぁ・・・。星

娘はこんなに大きくなりましたぁ。

親バカ記事でこめんなちゃい・・・♪  

2007年04月09日 Posted by mikttymama at 12:59Comments(11)みきてぃ出産・子育て日記