冷蔵庫のお片付け♪『変わり天ぷら★★★』






















昨日、通販のミニカタログが届きました。
「CCB-Paris」というやつなんですが



アニエス・ベーのコスメが盛りだくさん載っていて、
しかも40%オフ!!!

いろいろ買っちゃいました~♪届くの楽しみっ。
興味のある方はサイトを見てみてね 。CCB-Paris


さてさて、昨日のおかずですが、
週末の冷蔵庫整理も兼ねて「天ぷら」にしてみました。

その中で3本だけ残っていたかわいそうなウィンナーを使ってみました。
つまようじでいろいろ刺して、ボリュームアーップ♪


冷蔵庫のお片付け♪
「変わり天ぷら★★★」


材料:(3人分)

ウィンナー 3本、ピーマン 1/2個、玉ねぎ 1/4個、冷凍皮付きポテト 6個
揚げ油・天ぷら粉 適宜


作り方:

①ウィンナーは縦に半分に、ピーマンは6等分、玉ねぎも6等分する。
 ポテトはレンジで解凍する。
②つまよう枝にピーマン、ウィンナー、ポテト、玉ねぎの順番に刺し、
 天ぷらを揚げる要領で揚げたら出来上がり♪


☆冷蔵庫の余りモノでいろいろ作ってみよう♪  

2007年01月13日 Posted by mikttymama at 13:11Comments(3)本日の簡単おかずレシピ☆