あめたま作り★15分で♪『我が家の本格カレー★★★』






















先週、娘が「きらりんレボリューション~なあさんといっしょ~」という
DSソフトをおじいちゃんに買ってもらいました。

母のわたくしにはよくわかりませんが、
相当楽しいようでずーっっっとやっています。

ゲームが楽しいのはわかるんだけど、
目には悪いのでやめさせるタイミングがなかなか難しい・・・。
やらせないとキレるので、ちょっと困っております。

なんかいい方法ないかなぁ・・・とたまには母らしいことを考えているみきてぃです。



さて。今日は子供もパパも大好きな我が家のカレーレシピを。
以前に作って載せてありますが、
今回は「あめいろ玉ねぎを15分で作る方法」も公開しちゃいますよ~♪

いけねっっ、今日は節分だった!!恵方巻作るの忘れてました。
買ってこなくちゃね♪

鬼は~外!!
福は~内!!
豆は~口!!
icon22

ではではっっっ。

あめたま作り★15分で♪
『我が家の本格カレー★★★』 

レシピはこ・ち・ら♪→  続きを読む

2007年02月03日 Posted by mikttymama at 18:18Comments(0)本日の簡単おかずレシピ☆