出産報告♪

あれから一夜あけ…★★★
皆様たくさんの応援と、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

産後で目が回復してないため、コメント返せずすみません〜っ!


みきてぃの携帯はコメント着信後すぐ見れるように設定してあったので、陣痛時にはかなり気が紛れました。


安産だったのは皆さんの励ましのお陰ですな(*^_^*)


なんと…3580gのビッグベィビーをいきまずに出してしまったため、会陰切開(いててっ)もせずにかすり傷のみで生んでしまい、ちょっと消化不良気味な出産でございました(∋_∈)


しかも分娩前、5分間隔の陣痛の合間にトンチキていの弁当をたいらげてるし…★★★


今日のお昼ご飯は米沢牛の鉄板焼かな…v(`∀´v)

食べることがみきてぃの生き甲斐です〜♪

そして母乳生産マシーン化してゆく母なのでした\(≧▽≦)丿ぐへっ♪

女は強い★母は強い★  

2007年03月21日 Posted by mikttymama at 11:27Comments(14)みきてぃ出産・子育て日記