子供の集まる日には♪『3色フルーツの生クリームサンド★★★』
















今月号の365掲載レシピですicon28
おヒマな時間がちょっとありましたらチラリと見てみてね♪




星今月のちょっと一言星
              
 みなさんこんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
我が家では生まれたばかりの娘がいて、マイニチ大忙し。
そんなママを見ていてか、上の娘もちょっとだけお手伝いをしてくれるようになりましたよ。
さて今月は「こどもの日」にちなんで、「フルーツサンド」を作ってみました。
スポンジを焼かずに手軽に手作りケーキ気分が味わえます。
大勢集まった日には、みんなでトッピングを楽しんだり、
テーブルコーディネイトを考えてもらってもいいですね♪



365レシピはコチラ→365  続きを読む

2007年05月01日 Posted by mikttymama at 09:52Comments(4)365mania☆今月のカフェ風15分レシピ♪