結婚5周年♪プラ・エ・ヴェールへ♪












昨日、5月9日星5回目の結婚記念日星でしたface05


久々にパパとランチしよう、ということになり、
福島市のれんが通り、東邦銀行本店裏・・・にある
イタリアン&フレンチレストラン プラ・エ・ヴェールicon28へ♪地図はこちら

ここはランチがとってもリーズナブル。
4種類からセレクトできて、パスタも豊富。
パパと私が頼んだのはパスタランチ750円。

小エビと生ハムのぺペロンチーノ、サラダ、コーヒー、ティラミスまでついていてお腹いっぱいでした。
パスタもアルデンテよりちょっとやわらかめの女性向けです。


赤ちゃん連れで行ったのですが、嫌な顔ひとつせず、親切に対応してくださって、
とてもいい記念日ランチをすることができました♪

5年前は私とパパ2人だったのに今は倍の4人家族です。
結婚前はこんなオシャレなお店でぷかぷかタバコを吸っていたパパなのに、
今では娘たちのためにタバコもやめて、
抱っこ帯をしながらパスタをすすっている姿を見て
はがゆいような、あったかい気持ちになりましたface02

ホントありがたいなぁ。

おじいちゃんおばあちゃんになってもオシャレなお店で一緒にランチできたらよいなface01お茶  

2007年05月10日 Posted by mikttymama at 11:42Comments(13)みきてぃ食べ歩きマップ☆