spruceさんへ♪



前々からどーしても行ってみたかったspruce(スプルス)さんへ行ってきました♪


考えていたよりもずっとずっとステキな雑貨たちがたぁ~っくさんface05


迷いに迷って・・・親友のプレゼントicon27を選んできちゃいましたicon06











ディスプレイしてあったこの食器たちをチョイス星





今月号の365maniaにも載ってました。
「mania見ましたよ~face02」の一言でサプライズプレゼントをいただいちゃいましたよ♪

オススメなものいっぱいでーすface05

  

2007年06月05日 Posted by mikttymama at 21:21Comments(2)みきてぃんちの毎日☆

LASH〜っ\(≧▽≦)丿



お友達から出産祝い赤ちゃんicon06LASHのギフトをいただきましたface05


このケーキケーキみたいな石鹸たち・・・。
そして特別な日にしかもったいなくて使えないバスボム・・・icon06
ぜんぶお菓子みたいにいーにおいっ星face05


めっちゃうれしいですバラ
いつもほんとうにありがとうっっうさぎ

娘たちと一緒に堪能させていただきまーっすicon06



癒されたい人は、メールオーダーでドウゾ♪
お気に入りの香りがみつかるかもっ。
https://www.lushjapan.com/
  

2007年06月05日 Posted by mikttymama at 14:33Comments(4)みきてぃんちの毎日☆