奥会津のお味♪「オリンダケチャップのポークチョップ★」

みなさんおはようございますーっface02今日も快晴ですねっicon01icon01icon01

昨日海に行ってきたワタシですが、日焼けした背中がヒリヒリ・・・icon10
海の日差しはやっぱり侮れませんね~face07



さてさて。
365ブロガーのざっカー店長&嫁はんより、みきてぃのもとへミッションicon30!?

プレゼント「実家から大量のドレッシングのセットが送られてきたので、
食べるの手伝ってくださぁ~い!!」




こんなミッションなら大歓迎ですぅface02
そんなわけでずうずうしくも頂いてまいりましたicon16

オリンダケチャップとドレッシング・・・計4本も。
(てんちょ&嫁はんごちそうさまでした★)


オリンダって、濃縮パプリカのことだそうです。ちょっと苦味とさっぱりした辛味がおいしいface08icon12


そちらでポークチョップと、じゃことアスパラのサラダを作ってみました星








サラダは、ごま油で炒めたじゃこに「和風オリンダドレッシング」を混ぜてゆでたアスパラにかけただけ☆



ポークチョップのレシピはコチラ→ポークチョップicon28
少し辛さを足すためにタバスコもINキラキラ


とってもおいしかったです星ありがとうございましたっface02



オリンダが気になる方は、コチラでどうぞっ♪face02  

2007年06月28日 Posted by mikttymama at 11:45Comments(6)本日の簡単おかずレシピ☆