saleだぁ☆

みなさんこんにちは~icon03
今日はあいにくの雨ですねface06
3連休初日ですが、出かける予定もなく、まったりコーヒーしておりますface02

昨日はいろいろとお出掛けしてきましたょっface01icon16

なんてったって、世間はいたるところでsale♪
365365365をチェックして、セール情報をゲットしました星


まずは、八山田のスプルスさんへ
こちらでは7/14~22までセールだそうです。。
ティーカップ型のゴミ箱を買ってきましたface02
写真撮り忘れちゃったけど、カウンター上にめっちゃかわいいライトがっface08icon06
これほしいんだけど、うぅ~。。


次に、安積のあいづ陶苑さんへicon17icon16





このお皿を見に行ってきました。。
見ている最中に雨がひどくなってきて、あえなく断念face06















こんなのも見つけましたface08icon06

ル・クルーゼ保管専用の棚なんだそうです星
たくさんル・クルーゼを持ってたら、こんなのほしーーーっface05

雨降らなかったらもっとゆっくり見たかったなぁicon10



セールはなんと明後日、海の日までだそうですface02

まだまだいっぱいあったし、明日もいっちゃおうかしらicon06








そして・・・最後は。。

上の娘のリクエストで、桑野のハイカラ食堂ぶたトンチキてぃさんへ♪


雨が降ったお陰で珍しくすいており・・・快く娘連れでもOKしていただきましたicon06


食べたのは~。。
トンプラ・エビチリマヨ・豚しゃぶの3つがのったボリュームプレートですface08


いつもながら幸せになるこの味・・・face05icon28


満喫しましたぁface02  

2007年07月14日 Posted by mikttymama at 15:37Comments(2)みきてぃんちの毎日☆