だし☆ランチバージョン♪



ガネーシャさんに頂いた「なっと昆布」で大量に作った「だし」icon06


本日のランチは、十六穀米に温玉をのせた「だしどんぶり」で。


うーん♪うまいっっface05



だしってすごいなぁ~星



なっと昆布は郡山市内にはないようなので、
食べたい方はベニ○さんの豆腐コーナーに行くと
「山形だし」という既製品が売ってますよん星
  

2007年08月05日 Posted by mikttymama at 13:27Comments(2)本日の簡単おかずレシピ☆

『だし』の輪♪



ガネーシャさんがわざわざ「なっと昆布」を送ってくださいましたぁ~face05icon06


大分前に頂いたのに、遅くなっちゃってスミマセンっicon10



なっと昆布を入れすぎてちょっと・・・どうなのか・・・うーん・・・これでいいのかなぁface06



でもおいしかったでーす星
ガネーシャさん、ごちそうさまでしたface02

ちなみに、ガネーシャさんのだしレシピはコチラ星です♪




365365「だし」の輪星勝手にリンク集~♪

ガネーシャさん作icon28
タケルさん作icon28
のほほんさん作icon28
なつひろさん作icon28
ちゃぼママさん作icon28  

2007年08月05日 Posted by mikttymama at 12:20Comments(8)本日の簡単おかずレシピ☆