そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪



昨日は裏磐梯~猪苗代を満喫しましたぁicon17


五色沼を見た後、「ダリ」が常設されている「諸橋近代美術館」icon16

カフェコーヒーも併設されていて、
とってもオシャレな雰囲気でしたface01



そして丁度、LEXUSの展示会があって、
美術館の外には車好きがカメラカメラを持って集まっていましたface02


かっこいぃ~星星星
いつかこんな車に乗ってみたいですよねぇ~face05



お昼は、知る人ぞ知る、長蛇の列ができるそば処「まるひ」icon28

30分待ちでやっと入れましたface08
天ぷらも、そば粉も全て自家製で、大盛りの天ぷらそばが1000円キラキラ
菊の天ぷらなんかも入っていましたface05うぉいすぃ~icon06icon14


猪苗代~裏磐梯方面に115号を行くと、
樋ノ口という地区の民家の中にありますface02
裏磐梯ドライブの帰りに寄ってみてください星地図はこちら


以上、みきてぃプチ旅行レポート終わりまっすicon26  

2007年11月04日 Posted by mikttymama at 11:31Comments(5)みきてぃ食べ歩きマップ☆