俺にさわるとケガするぜ!



昨日は夜焼オヤジを堪能してまいりましたface05


「シェフのおまかせコースお願いしまぁすface02icon22icon12
とhiroさんにお願いしたところ・・・icon06
出しまくって頂きました星星星鍋にヤキモン、アンキモ、手作り湯葉~face05


そしてそして・・・炎♪
甘いもんア・ラ・カルトにローソクが2本~キラキラface05キラキラ
(歳がフタケタってことでface03


いゃあ、ステキ演出&ステキ料理サンクスですわっface05キラキラ
だから写真カメラを撮れってね・・・。。




んでもって、写真の包丁は毎日頑張るママへの誕生日プレゼントでっすicon27
ずっと欲しかったんですよ~これ。
すごい切れるらしいです。


パパが買ってきてくれた・・・といいたいところですが、
自分でネットで注文してるしっface07
うぅ~ちょっと寂しいっっface06icon11


でもこれでいいのだ~♪・・・これでいいのか・・・?face10
(ちょっとまなめっこさん風に)  

2007年12月05日 Posted by mikttymama at 09:28Comments(5)みきてぃんちの毎日☆