X'masパーティ☆&シトロンさんへ♪



最近、テーマを決めて持ち寄りホームパーティをすることが多いのですが、
今日は友人宅で、一足早いX'masパーティをしましたface02


ピザにサンドウィッチにサラダなどキラキラは友人作。
ワタシはモスチキンプレゼントを買っていっただけ星
ケンタッキーとはまた違って、モスのチキンもクリスピーな感じが
とってもおいしいんですよ~face02


そして、最後はお手製のクリスマスケーキケーキまで
ごちそうになっちゃいましたface05
うぅ~あたたかいおもてなしに感激っっキラキラ
おいしかったぁface05ごちそうさま~icon28
来年はアジアンパーティしようねっface02


オナカも満腹になった後、念願のシトロンさんへ行ってきましたicon16
どれもこれもかわいくってステキな作品ばかりface05icon12
暗くなるのに気づかないぐらい夢中で見入ってしまいましたicon14icon06


ゲットしたのがこちらのイヤリングicon27
↓↓↓↓↓↓



たくさんのステキな作品の中でめちゃめちゃ迷いました~face01
手作り作品ってひとつひとつ作家さんのコンセプトや思いがあるので、
とってもとってもいいですよね~キラキラ
(といいつつ、すみませんicon10作家さんのお名前を忘れてしまいましたっicon10


またゆ~っくり見にいきたいなぁぁicon06icon06icon06



さてさて。
明日は我が家のクリスマス準備をせねばぁ!!!力こぶ  

2007年12月22日 Posted by mikttymama at 20:36Comments(2)みきてぃんちの毎日☆