2007年blog納め♪



みきてぃ一家、ただいま船橋におりますface02


今日、実家で年賀状作成やっと終わりました!face08
実はコレ、上の娘が描いた家族4人の絵です星
親バカ丸出しだったり…(汗)


でもって、午後イチよりIKEA船橋店やら、
幕張アウトレットパークやらを徘徊しております〜face05icon06icon17



今年は365365ブロガーさん365をはじめ、たくさんの出会いがあり、
本当に楽しい一年でした!キラキラ
出産中継中にみなさんにいっぱ〜い応援してもらって、
心強かったっけface02力こぶ


2008年もpower全開でかあちゃん頑張るので、
よろしくお願い致します♪


ではよいお年を\(≧▽≦)丿  

2007年12月31日 Posted by mikttymama at 15:40Comments(5)みきてぃんちの毎日☆