れすとらん三國♪



今日は久々にお休みのパパと、
下の娘赤ちゃんを連れてランチしてきましたicon28

パパのオススメキラキラということで、
初めて連れて行ってもらったのが、
日和田にある、「れすとらん 三國」地図はこちら


ステーキのおいしい洋風レストランなんだそうですが、
なんといっても「五目やきそば」が絶品face08icon06星
あっさりした熱々のあんかけがたーーーっぷりで、
新鮮魚介と野菜がたくさん入ってめちゃウマface05
コレでコーヒーとスープがついて920円
お得感がありましたよ~♪


落ち着いた雰囲気と、店員さんの気さくな雰囲気が
すごく居心地のよい空間でしたface02icon12
お昼ごろ行ったら駐車場も店内もほぼ満車face08
あぁ~おいしかったぁface02

また行きたいお店が増えましたicon22  

2008年02月05日 Posted by mikttymama at 13:44Comments(3)みきてぃ食べ歩きマップ☆