ちょこちょこおつまみ♪『プチトマトとチーズの前菜★★★』



みなさんこんばんは~face02
今日はなんとっface08キラキラ

365トンチキてぃさん365で、念願の「まーくん丼」を食べてきましたキラキラ
↓↓↓↓↓↓



2時半すぎだというのに、入れて頂きありがとうございましたぁface03icon10
まーくん丼には、焼メンチやらエゴマ豚やらキムチやら半熟卵がのっていて、
icon14ぼりゅーみーでしたよ~face08キラキラ
小鉢もコーヒーもついて、900円は安いっicon22
今日もゴチでしたface02



さてさて。
先日頂いたお皿に簡単ぷちおつまみを盛り付けましたicon12
お皿ってすごい力があるんだなぁ・・・と実感face06
なんてことない食材がとってもおいしそうに見えますface02

うぅっ、わたしもこんなお皿作ってみたいなぁface05icon12


ちょこちょこおつまみ♪
『プチトマトとチーズの前菜★★★』


材料:(2人分)
中玉トマト 2個、プロセスチーズ 2個、しいたけの佃煮 2切れ、
かつおぶし 適宜、チャービルの葉(あれば) 適宜

作り方:
①トマトはくし切りにし、プロセスチーズは半分に切る。
②トマトとチーズを交互に並べ、トマトの上にチャービルの葉、
 チーズの上にしいたけの佃煮をのせる。
③かつおぶしをかけたら出来上がり♪

☆トマトには好きなドレッシングをかけてどうぞ♪  

2008年03月08日 Posted by mikttymama at 19:10Comments(6)本日の簡単おかずレシピ☆