てんこもりTVと・・・1月のおうちごはんまとめて。

またまたご無沙汰していますface02icon12
オナカの子赤ちゃんがそろそろ5ヵ月。
食欲に拍車がかかり、
ちょっぴり背中と腰周りのお肉が気になってきましたicon10
3人目ともなると伸びるのが早いのなんの(笑)。

いいんだもん!face09
人生のうちでこれが最後のニンプ生活なんだもん!face09
などと言って自分に甘いケーキ
アラサーな今日この頃。

おいしいもの、いっぱい作るどー(笑)!!face03




そして、お知らせですicon13
2・3月号のHughugと連動して、
地元の動画サイト「てんこもりTV」にて
プチお料理番組をやっていますface08
超緊張してあわあわ言っている生みきてぃ、
オヒマな方は見てあげてくださいねicon10
第1回目は、「子供のにんじん嫌い克服!icon09ということで
地元郡山のブランド野菜、「御膳人参」を使った
にんじんパンケーキですface02



そしてそして。
ずーっとおさぼりしていた、
1月のレシピをまとめてどうぞface02icon28
↓レシピはコチラ
  続きを読む


2009年02月21日 Posted by mikttymama at 13:33Comments(10)レシピダイジェスト