「フレームの中のポップアップ展」と3・4・5月うちごはん。

ご無沙汰していますface02icon10
昨日、カフェペスカさんで行われている
qさんの個展「フレームの中のポップアップ展」に行ってきましたコーヒー

繊細かつこの絵のような柔らかさがあるポップアップカード。
なんとカッター1本で作られているのだとか・・・face08icon12
職人ワザですよね!
qさんの生まれ持ったセンスと才能・・・堪能してまいりましたよキラキラ


さてさて。
おさぼりしていたレシピダイジェストface03icon11
3・4・5月のオススメをまとめてどーんとどうぞ(笑)!!

「まぜまぜ筍ごはん」



「簡単ナシゴレン」



「鶏のレモンハーブ焼き&レモンマヨネーズ」



「全粒粉入りオールドファッション」



「おから入りバナナマフィン」



「春菊のレモンマヨネーズ和え」



「自家製ガーリックドレッシング」



「簡単タコライス」



「水菜と桜海老のかき揚げ」



「レンジでふるふるココナッツミルクプリン」



「蛸と三つ葉のわさマヨ和え」



「切干大根のおつまみ揚げ」



「夏風邪にはジンジャーアイスクリーム」



「ボールで焼けちゃう!春野菜のキッシュ」



「なつかし昔コロッケ」



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございましたface02icon12
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓




  


2009年05月21日 Posted by mikttymama at 15:58Comments(0)レシピダイジェスト