Special Thanks!・・・Hugfes 2009!

昨日は待ちに待った、Hughugフェスティバル2009!
去年はお客さまとして遊びに行ったこのイベント、
今年は飲食ブースのスタッフとして参加させていただきました。



(撮影はぴこりんさん^^)


自然市場とれたてふくしま×mikttymamaコラボ
「究極のいも煮汁」!!



とれたてふくしま、やだましゃんが心をこめて厳選した
食材の数々を使ったいも煮汁二種類と、
おいしい会津の有機米の炊きたて新米おにぎりを販売しました。
(ちなみにワタシはレシピ係&現場監督^^)

本日の販売予定数は200食
スタンダードな福島風味噌仕立ていも煮汁と
Hugfes特製、根菜たっぷり豆乳仕立てのいも煮シチュー。

40ℓと20ℓの寸胴に
なみなみの具だくさんいも煮汁たち・・・。
果たしてこんなに売れるのか・・・スタッフ一同不安でいっぱいでしたが、
肌寒いお天気も味方してくれて(笑)
おかげさまでなんと2時頃に完売しました~♪♪♪♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに現場で一心不乱に炊き立てのごはんを握っていたワタシ・・・。
お知り合いの方、そしてお会いしたかった方たちが
たくさんいらしていたのにほとんどお話できず。
mado*さん、めえぷるさん、おぐおぐちゃん、1スィートさん、ガッチャさん。
ギリギリだったけど名もないカフェさん(笑)。

お会いできて嬉しかった!


Hughugやブログを見てきてくださったみなさん。
朝早くに応援メールをくれたMさん、Sちゃん。
ムスメたちの病気というアクシデントがありつつも
サポートしてくれた実家の両親。
いろいろと無理をきいていただいた、東部ガス・東部液化のみなさま。
本当に、本当にありがとうございました。
小さい子供がいてもこんな素敵なイベントに参加させてくださった
Hugfes実行委員会、実行委員長Sちゃん。
とれたてふくしま(超おもしろ)スタッフのみなさま。
学園祭ノリで最高に楽しかったです!
本当にお疲れ様でした!





ちなみに・・・Hugフェスフリーマーケットの戦利品♪
下娘用GAPの16cmのボアブーツと、ワタシ用のニット帽。
どちらもなーんと!200円でget。






上娘にはめえぷるさんで見つけた
ティッシュケースとヘアゴムなどなど^^






そして夜はおうちですきやき打ち上げ♪
大切なムスメたち。パパさん。
体調不良にもかかわらず、
ママのわがままに付き合ってくれて、ありがとね。
いつも心から感謝、感謝。



ブログを始めて早3年。
こちら365ポイントショップでお知り合いになれた方がだんだん増えてゆき、
ちっちゃい子供がいるワタシでも
こうして素敵なイベントに参加させていただけること。
本当に、応援してくださっているみなさんのお陰です。

ひとりひとりのかたに・・・。
Special Thanks!


  


2009年10月25日 Posted by mikttymama at 23:25Comments(15)イベントのお知らせ