ごぶさたしています!


(コチラはrieさんに教えて頂いたカステラです。レシピはコチラicon28)


365365のみなさま、おひさしぶりです!!キラキラ
今日も暑いけれど、風はすっかり秋めいてきましたねface02

だいぶ下娘赤ちゃんも大きくなり、
近頃はよくおはなしするようになりました。
「ままあっこ~。」とか「じゅーにゅーのむ。」とか「んっちでた。」とか赤ちゃん
上娘女の子は・・・というと、
幼稚園の運動会の練習に毎日精をだしてますicon16


子育ての合間に、こそこそみなさんのところに出没しては読み逃げしておりました~(笑)。
メインブログはエキサイトになりますが、こちら、365ブログの方もゆるゆる更新していきたいと思いますので、また宜しくお願いしますうさぎ♪

メインブログ、
「うまくて安い!今日の手抜きレシピ大百科☆Vol.2」
もよろしくデス。




同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2008年09月10日 Posted bymikttymama at 13:43 │Comments(22)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
おかえりなさ~い(^0^
またここでも、盛り上がりましょうね♪
楽しみにしてまーす。
Posted by kanpekanpe at 2008年09月10日 15:27
おかえり~♪楽しくやりましょう。
んまぁ、次女ちゃん「んっち、でた。」とか言えるのね^^
おりこうサンだわw
Posted by sarasara at 2008年09月10日 15:51
いつもメインブログの方にお邪魔させて
頂いておりました^^;
365でもまた再開されるとのコトで
とっても嬉しいです^^v
皆の憧れのカリスマブロガーみきてぃサマ♪
おかえりなさいっ☆★☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年09月10日 17:43
お帰りなさ~い(*'▽'*)
これからも美味しいレシピ楽しみにしてますよっ。
我が家の晩ごはんはmikttymamaさんに支えられてますから(笑)
また宜しくお願いします♪
Posted by ガネーシャ at 2008年09月10日 18:47
おかえりなさ~い♪♪
お留守の間もこちらでは、レシピ検索させてもらったり^^
それからメインの方もお邪魔してましたよん☆

下娘ちゃん~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごい!成長しましたね☆☆
お話できるようになったんだぁ^^v

これからも、頼りにしてます。
うまい!安い!手抜き☆☆
Posted by のほほんのほほん at 2008年09月10日 20:46
お帰りなさ~い☆

私もメニュー検索させていただいておりました(^^;
これからセロリダレに挑戦するところです^^

娘ちゃんたちも本当に大きくなりましたねぇ☆
うちも少し早めに幼稚園です(^^;

またおいしいメニュー楽しみにしています^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年09月10日 21:42
kanpeさま♪

ただいまです~♪
いつもお世話になってますぅ。
また娘っ子たち再会させましょうね!!
これからもよろしくです♪

saraさま♪

ただいまです~♪
そうなんですよ、ビーズカフェのときの赤ちゃんがもうしゃべる!!
おむつも一回ごとに自分で脱いでしまうんです・・・(しくしく。もったいない。)
トイレではまだしてくれないし、オムツ代が最近の一番の悩みですぅ(笑)。

APPLEさま♪

んなななな、何をおっしゃいますやらっ!!
ワタシこそAPPLEさんの女子力を見習いたいですよぉ☆
リアルなワタシを知ってしまったら・・・きっと笑いますよぉ。

てなわけでただいまです~♪
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年09月10日 21:44
またまた活躍期待してます♪
むすめっこさん、かわいいですね。
Posted by 手作りぱん工房♪ at 2008年09月10日 21:46
ガネーシャさま♪

ただいまぁ~♪
こちらこそまたよろしくお願いしますね!!
ガネーシャさんのとこにも今度は読み逃げしないで
ちゃんとコメント入れに遊びにいきますね~(笑)。

のほほんさま♪

ただいまですぅ♪
うまいっ☆やすいっ☆手抜きっ☆はわたしにとって
サイコーの褒めコトバですよ~(笑)!!
ゆるゆる更新になりそうですが、またよろしくお願いしますね!
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年09月10日 21:53
なつひろさま♪

ただいまです~♪
なつひろさんちも幼稚園ですか~早いなぁ☆
双子ちゃんが幼稚園に行ってしまったら、
静かすぎてきっと落ち着かないかも。
いやいや、それより、心配で園庭までこっそり見に行ってしまうかも!!
これからもよろしくお願いします!

手作りぱん工房さま♪

ご無沙汰しております!コメントありがとうございます♪
あれからワッフルを焼く器具、見るたび立ち止まってます。
うー欲しい。欲しいんだけどうぅー。。笑!!
今度はぜひぜひベーグル教室ひらいてくださいませ♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年09月10日 22:03
おかえり^^
メニューに困ったときは、いつも助けてもらってたぞ〜★
Posted by タケル at 2008年09月10日 22:35
おかえりなさいませ~~!!
嬉しいです(*≧∀≦*)

娘ちゃん、もうお話できるの??早いですね・・・。

また、おいしいレシピ楽しみにしています!!
Posted by える at 2008年09月10日 23:29
わあああぁぁ♪
おかえりなさーい☆。・**
・・・寂しかったです。。
また素敵なレシピとエッセンス拝見できるのを楽しみにしてます♪

・・・・・メインはさらにこれまたオサレでやっぱりスゴイです!!!
Posted by mekkomekko at 2008年09月10日 23:29
オカエリナサイ♪
あちらのブログも、見させてイタダイテマス。

こちらも、楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ

子供の成長ってほんとに、早いですね。
これからも、楽しみですね~☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月11日 19:50
お帰りなさいませ~~♪♪
メインブログにもお邪魔してましたが、
読み逃げばかりで・・・^_^;
こちらもメインも両方楽しみにしています♪♪
Posted by Mii at 2008年09月11日 20:43
タケルさま♪

ただいまぁ☆
わたしも子育てに煮詰まったときはタケルさんに助けてもらってたよん(笑)!!
またよろしくお願いしまっす♪

えるさま♪

ただいまですぅ♪
えるさんちのごはん風景、いつも見てはヨダレをたらしておりました(笑)。
またお世話になります~♪よろしくお願いしマス。
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年09月12日 10:20
mekkoさま♪

ただいまですぅ☆
またまたお世話になっちゃいますが娘たち共々よろしく・・・(笑)。
mekkoさんのとこにもいっぱい遊びにいきまぁす♪

いっちゃんさま♪

たっだいまです~♪
ほんとに人の子の成長って早いでしょ~(笑)!!
生まれたと思ったらもう歩いてべらべらしゃべってます。
こりゃ母が老けるわけだ・・・。。

Miiさま♪

ただいまです~♪
Miiさん!!H&Mが銀座に出店するらしいですよぉ!
(今日テレビでやってました^^)
これからもオシャレコーデ、いっぱい参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします~♪
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年09月12日 10:27
私も昨日スッキリ!!で見ましたよ~~♪
もう、ちょ~~いきたいです!!!
でもでもなかなか行けません・・・(ノ_<。)
Rastarさんで買ったパーカーがとっても良かったので
オススメですね♪
最近お邪魔していないので今度行ってみます!
Rastarさん☆
Posted by Mii at 2008年09月12日 13:04
また新しい活躍!
がんばってね!!!

しかし、おいしそうなカステラだに。
Posted by もこ at 2008年09月12日 18:15
Miiさま♪

わたしもちょーいきたい(笑)!!
Rastarさんをチェックして、秋物物色しなくっちゃ♪
というわけで、今年中にはバッタリ会っちゃうかもですね☆

もこちゃん♪

いつもいろいろありがとう~♪
もこちゃんが落ち着いたらカステラを焼いていくので
またおうちカフェのコツをいろいろ伝授してくださいな。
待ってるよ~♪
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年09月14日 21:23
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・おかえりなさい。
先ほどステキな食卓の写真が見えたのでクリックしたらな、な、なんとmikttymamaさんじゃないですか~~!!
よかったです、365でもまたブログを再開してくださって^^
これからもmikttymamaさんのブログを楽しみにしています♪
主婦のつよ~~い味方ですからね^^
Posted by あおいあおい at 2008年09月15日 13:35
あおいさま♪

コメントありがとです♪ご無沙汰しています!!
相変わらずアクティブに過ごしてらっしゃって・・・ウラヤマシイ~!!
こちらこそ、楽しみにしています♪
Posted by mikttymamamikttymama at 2008年09月15日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。