あっ!ミッキーだぁ★★★




めちゃめちゃレアなショーを見ました!

シンデレラ城のうらで、時間が何時か決まってないショーがあるんです!

ミッキーも、ミニーもドナルドもデイジーもみんな集まってクリスマスの歌をうたってくれます。

今日は大体13:30から。
人がたくさん集まっていたら、ぜひぜひみてぇ〜!かわいかったよ〜★


同じカテゴリー(ほのぼの家族旅行日記☆)の記事画像
東京DisneyリゾートのXmas★満喫できました!
おみやげはこれ★★★
Disneyクリスマスドリームス・オン・パレード★★★
東京Disneyランドだよ〜★★★
東京DisneySeaへ★★★楽しいよぉ〜!
同じカテゴリー(ほのぼの家族旅行日記☆)の記事
 東京DisneyリゾートのXmas★満喫できました! (2006-12-08 11:40)
 おみやげはこれ★★★ (2006-12-07 22:42)
 Disneyクリスマスドリームス・オン・パレード★★★ (2006-12-06 13:18)
 東京Disneyランドだよ〜★★★ (2006-12-06 12:01)
 東京DisneySeaへ★★★楽しいよぉ〜! (2006-12-05 21:47)

2006年12月06日 Posted bymikttymama at 14:16 │Comments(4)ほのぼの家族旅行日記☆

この記事へのコメント
ミッキーにいっぱい会えてよかったね♪
とっても楽しそうだね~>^_^<
Posted by なあみい at 2006年12月06日 17:19
そっちは寒くないかい?冷えには用心あそばせ!!なかなか行けない『夢の国』、満喫しといで〜三 (/ ^^)/
Posted by めぐりん at 2006年12月06日 21:51
写真、とってもキレイ!!
い~っぱい、楽しんできてくださいね。
Posted by 姫 at 2006年12月07日 00:42
なあみい♪

楽しかっただよ~。
ミッキーに「安産祈願」してもらえたよ。


めぐりん♪

やっぱり関東は暖かいどす。
冷えも何のその。
お外ばっかで楽しんでたよぉ。



姫 さま♪

ありがとうございますぅ~。。
満喫してまいりましたぁ。
Posted by みきてぃ at 2006年12月08日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。