東京DisneyリゾートのXmas★満喫できました!

東京DisneyリゾートのXmas★満喫できました!

これは、「東京ディズニーランド」のシンデレラ城の前で、
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーなどのおなじみの仲間が
クリスマスショーをしてくれている写真です。

みきてぃは、クリスマスのイベントを見たのは初めて。
本当に見所満載で、いい思い出になりました♪

そうそう、「ホーンテッドマンション」もクリスマス仕様でした。
「サンディ・クローズ」というおばけのサンタがいましたよ♪
娘は泣いていたけど・・・あたりまえか・・・。


次はミラコスタあたりに泊まって、ホテルの窓から
イルミネーションを見てみたいなぁ・・・。


いつも専業主婦で毎日奔走していたけど、
こんな豊かなお金の使い方ってあるんだなぁ・・・と。

こりゃ、節約して来年も行かねば。
パパも娘も笑顔、笑顔でした。


何より、リフレッシュできてよかったなぁ、と。


さて。今日からまた、頑張って料理せねば・・・。
夜にまた会いましょう♪


同じカテゴリー(ほのぼの家族旅行日記☆)の記事画像
おみやげはこれ★★★
あっ!ミッキーだぁ★★★
Disneyクリスマスドリームス・オン・パレード★★★
東京Disneyランドだよ〜★★★
東京DisneySeaへ★★★楽しいよぉ〜!
同じカテゴリー(ほのぼの家族旅行日記☆)の記事
 おみやげはこれ★★★ (2006-12-07 22:42)
 あっ!ミッキーだぁ★★★ (2006-12-06 14:16)
 Disneyクリスマスドリームス・オン・パレード★★★ (2006-12-06 13:18)
 東京Disneyランドだよ〜★★★ (2006-12-06 12:01)
 東京DisneySeaへ★★★楽しいよぉ〜! (2006-12-05 21:47)

2006年12月08日 Posted bymikttymama at 11:40 │Comments(3)ほのぼの家族旅行日記☆

この記事へのトラックバック
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルは東京ディズニーリゾート内にある5つのホテルで、東京ディズニーリゾートをゆっくり楽しみたいなら、東京ディズニーリゾートオフィシャル...
東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルを利用しよう【東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルに泊まろう】at 2007年01月05日 00:43
ホテルのシンボル「メガヨット」をはじめ、多数のヨット・クルーザーがるマリーナ。クルージング・フィッシングの他、華やかな船上パーティなど、海のロマンを身近にするイベントがリ...
メガヨット【エクシブホテル.com】at 2007年04月08日 19:28
のんびりくつろげる和室にリッチな気分を盛り上げるリビングルーム。バルコニーからは大阪湾が一望できますよ
エクシブ淡路島【エクシブホテル.com】at 2007年04月14日 07:24
エクシブ軽井沢サンクチュアリヴィラは、ゆとりと気品に満ちたスーパースウィートルームは、全てに贅を尽くしたラグジュアリーなしつらえ。リビングとベッドルームの間に設けられたコ...
エクシブサンクチュアリヴィラの部屋タイプ【エクシブホテル.com】at 2007年04月14日 07:26
東京ディズニーランド ホテル情報 です。東京ディズニーリゾート東京ディズニーランド
東京ディズニーランド ホテル です。【旅行@全国旅行情報紹介サイト】at 2007年04月21日 23:36
一人一泊料金 3675円 淡路島3150円 京都嵯峨、神戸、箱根、熱海、久美浜、ひるがの      別府、奥志摩、高山、赤倉一泊一室料金 7350円~25200円(一室4~5名)    鳥羽、鳥羽...
エクシブ 料金【エクシブホテル.com】at 2007年04月22日 00:47
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
画像から、本当に楽しそうなご家族の雰囲気が、
溢れ出ています♪
千葉県出身のため、ディズニーランドは大好きで、なんだかうれしいです。(*^^*)

私も、「生きたお金の使い方をしよう」と、
日々思っています。
みきてぃさんの言われる豊かな使い方、
とても共感します☆
Posted by kitten at 2006年12月08日 14:27
わたしも先日行ってきました~(^^)
夢の国パーワーはすごいですよね☆感動しましたっ☆
Posted by kei at 2006年12月08日 17:18
kitten さま♪

わぁ♪うちのパパも船橋出身なんですよ。
ほんとに今回は楽しかった・・・。
「生きたお金の使い方」って大事ですね。
ここを考えるか考えないかで、
全然人生の楽しさが違ってくるような・・・。

お金って、貯めるだけがいいことではないんですよね~。
それを実感させてくれた一週間でした♪



kei さま♪

おぉ~、ここにも同士がいたんですね。
あの感動は皆さんにも味わってほしいですよね、ホント。
Posted by みきてぃ at 2006年12月09日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。