もうもう亭★★★











朝日の『もうもう亭』さんで、ままともサークルの新年会ランチをしてきました!
地図はこちら






ここは、夜くると確かにお高いのですが、
ランチメニューが意外とお得!

超→オススメのカルビ丼はなんと780円!
キムチものって、スープもついて、この値段にびっくり!

タマネギ入りとキャベツ入りがあります。
どちらも甘辛だれと、肉質の良さ、ボリュームともに満点の美味しさです!

今日はさっぱり目にキャベツにしてみました!

友達の分までもらって食べた私…。
何食べても美味しいのですよぉ♪

老舗の味ってこんななのね。
ぜひぜひオススメしますので行ってみてね♪


同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事画像
ナチュレの朝市
れすとらん三國♪
しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪
そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪
昼焼オヤジ♪
ステラおばさんのハロウィン♪
同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事
 ナチュレの朝市 (2009-06-06 10:26)
 れすとらん三國♪ (2008-02-05 13:44)
 しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪ (2008-01-31 15:17)
 そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪ (2007-11-04 11:31)
 昼焼オヤジ♪ (2007-10-20 14:19)
 ステラおばさんのハロウィン♪ (2007-09-27 10:28)

2007年01月30日 Posted bymikttymama at 16:15 │Comments(8)みきてぃ食べ歩きマップ☆

この記事へのコメント
気になってたんですよ~
だって店の前通ると焼肉の匂いぷんぷうんなんですもんっ!!
ところでみきてぃさん妊婦さんでしたよね。
今のうち、今のうちですよ~
産んだらしばらくランチできませんもんっね。
私、陣痛来てるのに、最後、最後よってすき焼き食べにいきました!(自慢)
Posted by sara at 2007年01月30日 16:32
このボリュームで780円ですかぁヽ(゜ロ゜;)ノ
安くてうまいなんて、これは行かなくては!┌(* ̄  ̄)┘
Posted by ガネーシャ at 2007年01月30日 16:43
こんにちは!
写真につられておじゃましました♪
私も夜しかいったことないんです!焼肉といったらこちら、と決めているのですが、ランチがあるなんて今初めて知りました!しかも780円ですかっ。さらにビックリです・・・。これは行かなきゃウソですよね・・
ちなみに平日だけのランチですよね?^^
Posted by ユーヒ at 2007年01月30日 17:06
sara さま♪

わははははははっっ!!!
saraさん面白すぎ~、陣痛きてるのに強いわぁ。
わたしもチャレンジしようかな!!!
もうもう亭はも~うもう、うますぎですよ(オヤジギャグだぁ・・・)


ガネーシャ さま♪

んまいですよ、まぢ。
だんなさまと行ったら、是非100円増しで、
大盛り頼んでみてください。
午後からきっと戦闘不能になること間違いなしのボリュームですよん♪


ユーヒ さま♪

そうそう、夜は万札持って行かないと怖くて食べられないのに(笑)、
昼は千円でおつりが・・・うふふふふふ。

多分ランチは平日だけなんじゃないかと思いますが、
お店に聞いてみてくださいね♪
Posted by みきてぃ at 2007年01月30日 17:15
またお邪魔しましたぁ(*^_^*) 食物の話だとつい引き込まれちゃう〜
私もとうとう10ヵ月!(2/15出産予定です☆) 「今のうち」と食べ歩ってマス!! 後何件いけるかなぁ〜 陣痛きてから行けるかなぁ‥挑戦できたら報告します(^.^)b
Posted by かおっぺ at 2007年01月30日 17:31
かおっぺ さま♪

おおおっっ、とうとう臨月ですかっっ。
頑張って産んでくださいよーーー。
陣痛来てからすき焼き食べたsaraさんはやっぱスゴイですよねぇ(笑)
食べ歩きも運動のうち?!
かおっぺさんの赤ちゃんは、男の子かな、女の子かなーーー?
Posted by みきてぃ at 2007年01月31日 12:07
780円なんて・・・

そ・そんなメニューがあったなんて知らなかったれすぅ。  (笑)
Posted by 副キャプテンわたなべ at 2007年01月31日 15:18
副キャプテンわたなべ さま♪

男の人にとっては大満足のボリュームですよ♪
ゼヒゼヒ行ってみてくださいね。
Posted by みきてぃ at 2007年01月31日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。