白河ラーメン★エビスヤ






















今日のお昼は、パパの会社の上司オススメのラーメン店に行ってきました♪
ここが、まぢうまっっ!!!

飲み屋街みたいなところの一角にあり、一見ふつーのラーメン屋さんなのですが、
昼にはがっつりサラリーマン系の皆さんが並んでいてびっくりしました。

私が食べたのが、会津地鶏の煮玉子が入った、鶏がらベースの「中華そば 630円」。

こんな感じですっ♪


パパは魚介だしベースの「支那そば 値段忘れ・・・」。

どっちもおいしすぎーーーーっっっ。。
豚のヒレ肉を使っているチャーシューがまた優しい味で、うまうま。

ご夫婦でやっているお店で、奥様の温かい接客もサイコーでした♪
(おなかなでなでされちゃいましたface02
リピートしたくなる味で、スープまでいけちゃいますよ。

白河ラーメン「エビスヤ」さんは、大槻にある自衛隊の近くです♪地図はこちら


同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事画像
ナチュレの朝市
れすとらん三國♪
しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪
そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪
昼焼オヤジ♪
ステラおばさんのハロウィン♪
同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事
 ナチュレの朝市 (2009-06-06 10:26)
 れすとらん三國♪ (2008-02-05 13:44)
 しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪ (2008-01-31 15:17)
 そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪ (2007-11-04 11:31)
 昼焼オヤジ♪ (2007-10-20 14:19)
 ステラおばさんのハロウィン♪ (2007-09-27 10:28)

2007年03月07日 Posted bymikttymama at 15:52 │Comments(5)みきてぃ食べ歩きマップ☆

この記事へのコメント
半熟の煮卵が二つも入ってるんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
しかもBIGチャーシューですね!!

今度、食べに行ってみま~す(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年03月07日 16:57
みきてぃさんが推奨するなら
ぜったい旨いハズ!!!
うわ〜知らなかった。行ってみよ〜っと。
Posted by リッター at 2007年03月07日 20:16
ガネーシャ さま♪

いえいえ、煮玉子はトッピングで追加しちゃいました♪
んまんま~で大満足でしたよぉ。


リッター さま♪

あっさりスープがかなりそそるんですな。
全部ごっくんでしたよぉ。
Posted by みきてぃ at 2007年03月07日 22:49
味にバラツキがありますが、当たりの日に行ければ「最高」評価も納得ですね!
Posted by 旅人 at 2007年03月10日 22:27
旅人 さま♪

そうなんだぁ♪
確かに日によって当たりとはずれとあるのかもしれませんが、
私が食べた時はなんとも優しいお味で、
「大当たり」って感じでしたよ。

とっても得した気分です♪
またいきたいなぁ。
Posted by みきてぃ at 2007年03月11日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。