青汁おやつ研究。

最近ワタシがはまっているのが、青汁でつくる簡単おやつ。

「まずーいっface09もういっぱいっicon09

というよりは

「うまーいっface08きらきら黄色もういっこicon06

というふうに、おやつにすると青汁が大変化。
娘たちも「抹茶みたい♪♪♪」と喜んで食べています。


昨日はレアチーズムースケーキに。
青汁おやつ研究。


スノーボールクッキーにしてもおいしかったし・・・
お友達にも好評でした♪
青汁おやつ研究。


チョコチップ入りの蒸しパンもうまーいっface05
青汁おやつ研究。



産前産後に必要な、鉄分や葉酸もたっぷり。
まだまだ青汁おやつ研究は続きそうです^^



同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事画像
大根と白菜でおもてなし。
「I-e」の2010'X'masレシピ。
ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ
末娘ダイジェスト。
カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。
「フレームの中のポップアップ展」と3・4・5月うちごはん。
同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事
 大根と白菜でおもてなし。 (2011-01-27 13:03)
 「I-e」の2010'X'masレシピ。 (2010-12-20 01:32)
 ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ (2009-10-03 17:05)
 末娘ダイジェスト。 (2009-08-25 09:06)
 カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。 (2009-07-16 12:20)
 「フレームの中のポップアップ展」と3・4・5月うちごはん。 (2009-05-21 15:58)

2009年09月07日 Posted bymikttymama at 17:34 │Comments(2)レシピダイジェスト

この記事へのコメント
うまい!
もう一個!
青汁最高ですね^^
抹茶星人としては
見逃せない見逃せない^^
Posted by おぐおぐ at 2009年09月07日 17:57
おぐおぐさま♪

青汁すごいです。まだまだ世界が広がりそう(笑)。
とりあえずシフォンにも混ぜてみよっと^^
おぐおぐちゃんにも食べてほしーな♪
Posted by mikttymama at 2009年09月08日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。