X'mas home party recipe。

みなさんごぶさたしておりまーすface02
今朝カーテンを開けたら一面の銀世界にびっくり!face08
あわてて午前中の予定をキャンセルし、
ぼーっとテレビをみていたら
あやうくショップジャパンで
お掃除用品を買いそうになりました(笑)。
シャークスチームモップ・・・気になるなぁface06

大掃除もしないとだし、
主婦の年末、何かと大忙しですよね~。
今年もあとわずか。
早く風邪を治して
いい年を迎えたいと思います(ゲホゲホッ)




さてさて。
そろそろX'masがせまってきました。
今週末パーティをする方も多いのでは。
そんなわけで今日は、
持ち寄りパーティやホームパーティーで
使っていただけそうな
今年のX'mas教室のレシピを
一挙公開。
お忙しい主婦の皆さんのお役に立てたら嬉しいですきらきらピンク




Xmas home party recipe。
☆サンタのプチカプレーゼ☆→レシピはコチラicon28


Xmas home party recipe。
☆Curry風味のフライパンパエリア☆→レシピはコチラicon28


Xmas home party recipe。
☆タラコクリームのカナッペ☆→レシピはコチラicon28


Xmas home party recipe。
☆大根とスモークサーモンの柚子ロール☆→レシピはコチラicon28


Xmas home party recipe。
☆スコップティラミスNOEL:風☆→レシピはコチラicon28




実はワタシにも一足早く
サンタqロースさんが来てくださったんです(笑)^^
お陰さまでママにとってもいいX'masになりそう。
サンタさんありがとうございました。

それでは!
大切なご家族、お友達、ご両親と一緒に
素敵なX'masを!



今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
応援、ぽちぽちっと、お願いします!
↓↓↓↓↓↓



同じカテゴリー(ホームパーティ向け簡単レシピ☆)の記事画像
HBで作る、手打ちパスタ。
豚こま肉で♪『茄子とトマトのガーリック炒め★★★』
あっという間の和風膳♪『鮪のづけ丼&即席お吸い物★★★』
辛いもの好きなママに♪『手羽先のココナッツカレー★★★』
冷凍枝豆で♪『枝豆とじゃがいものキッシュ★★★』
mama's Asian cafe♪
同じカテゴリー(ホームパーティ向け簡単レシピ☆)の記事
 HBで作る、手打ちパスタ。 (2010-07-13 22:10)
 豚こま肉で♪『茄子とトマトのガーリック炒め★★★』 (2008-05-27 09:51)
 あっという間の和風膳♪『鮪のづけ丼&即席お吸い物★★★』 (2008-05-18 09:50)
 辛いもの好きなママに♪『手羽先のココナッツカレー★★★』 (2008-05-10 09:44)
 冷凍枝豆で♪『枝豆とじゃがいものキッシュ★★★』 (2008-05-02 11:33)
 mama's Asian cafe♪ (2008-04-25 22:02)

2009年12月18日 Posted bymikttymama at 13:44 │Comments(0)ホームパーティ向け簡単レシピ☆

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。