「I-e」の2010'X'masレシピ。

クリスマスまであと1週間を切りました!
そんなわけで今年の「I-e」のクリスマスレシピをUPしましたので
よろしければのぞいてみてくださいねきらきら黄色


「I-e」の2010Xmasレシピ。
Hughug12・1月号掲載(イツモアリガトウゴザイマスッ)
白菜とほうれん草のサーモンロール


「I-e」の2010Xmasレシピ。
蛸とオリーブのレモンマリネ
GABANの「レモンハーブドレッシング」がとってもオススメ。
生蛸を薄く切って、カルパッチョにしてもおいしいですよ!



「I-e」の2010Xmasレシピ。
ベビーリーフのプチカップサラダ


「I-e」の2010Xmasレシピ。
まんまる焼きコロッケ


お次は我が家の定番スープです。
「I-e」の2010Xmasレシピ。
じゃがいもと長ネギのポタージュ


今年のメインはこれ!
「I-e」の2010Xmasレシピ。
バルサミコチキンのフレッシュモッツァレラのせ


最後はやっぱりケーキ♪
「I-e」の2010Xmasレシピ。
もみの木のカップケーキ


「I-e」の2010Xmasレシピ。
ながーいショコラロールケーキ


テーブルコーディネートは今年は白×シルバーで。
IKEAのテーブルクロスも白にリーフ柄のシンプルなもの。
ケーキのベースに、リースとキャンドルをのせて。
「I-e」の2010Xmasレシピ。
クロスを止めてあるのは100円Shopで見つけた、アイアンのオーナメント。
白のお皿と透明のお皿を重ねた上にちょこんと。


「I-e」の2010Xmasレシピ。
こんなかんじでできあがりです。





みなさま、楽しいX'masをお過ごしくださいね!
今日も、遊びに来てくださってありがとうございましたキラキラ
※メニュー名をクリックしていただくと、レシピがでてきますよ~face02



同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事画像
大根と白菜でおもてなし。
ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ
青汁おやつ研究。
末娘ダイジェスト。
カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。
「フレームの中のポップアップ展」と3・4・5月うちごはん。
同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事
 大根と白菜でおもてなし。 (2011-01-27 13:03)
 ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ (2009-10-03 17:05)
 青汁おやつ研究。 (2009-09-07 17:34)
 末娘ダイジェスト。 (2009-08-25 09:06)
 カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。 (2009-07-16 12:20)
 「フレームの中のポップアップ展」と3・4・5月うちごはん。 (2009-05-21 15:58)

2010年12月20日 Posted bymikttymama at 01:32 │Comments(2)レシピダイジェスト

この記事へのコメント
すっご~~い、ご馳走だぁ!!
Posted by マリ at 2010年12月23日 16:00
マリさま♪

ありがとうございます~^^
レス遅くなり申し訳ありませんっっ☆
Posted by mikttymamamikttymama at 2011年01月24日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。