明日のハグラジ、ゲスト出演します!

末娘、水疱瘡で痒くて眠れない夜。
下娘、咳がひどくて起きる。
喘息気味なのもあって、やはり眠れず。
そして朝。上娘のほっぺがなんだか不自然に赤い・・・。
3姉妹を連れて病院へいくと、「りんご病」であることが判明!!
face07あまりにもヒサンすぎて笑えてきました。
ま、これも時が過ぎればよい思い出になることでしょうっ☆


明日のハグラジ、ゲスト出演します!




そんな中ですが、明日、郡山コミュニティ放送、ココラジに呼んでいただきました♪
AM11:00~のハグラジの時間にゲスト出演いたします。

は・・・初ラジオ。今からド緊張です。
緊張すると、声のひくーくなる私ですが、
テンションアゲて、がんばっておしゃべりしてきたいと思います。
Hughug代表、さらりとラジオ番組をこなすステキ女子Kさんと、
パーソナリティーの村上久美子さんにもまれてきますね(笑)。
来月発行のHughug掲載の、めっちゃおいすぃチョコを貢物に携えて。


79.1mhz!


お時間のある方はぜひ、聞いてみてくださいネッ!



番組へのメール&FAX&リクエストはコチラまで・・・。
メール koco@kocofm.jp
FAX 024-953-6161
お便り 〒963-8799 私書箱76 ココラジ宛


ぜひぜひお待ちしております♪


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
今からワクワク50%。
ドキドキ50%。
↓↓↓↓↓↓







2011年01月24日 Posted bymikttymama at 22:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。