大根と白菜でおもてなし。

先日のKOCOラジ、たくさんの方に聞いていただけて
めちゃめちゃ嬉しかったです!
メールやfaxをくださった友人たちにも感謝、感謝のひとことですicon12
本当にありがとうございましたface02

さてさて。
先日の東部ガスさんでのお料理教室。
テーマは「白菜と大根で!和洒落なおもてなし」。
どこのおうちでもころがっているであろう、この食材。
これを使って4品ほど作りましたicon28

レシピ掲載してありますので、ぜひぜひご覧くださいねface01


大根と白菜でおもてなし。
大根ステーキ~中華風ねぎソース~

大根と白菜でおもてなし。

白菜のハニーレモンマリネ

大根と白菜でおもてなし。
大根と林檎のパイ

大根と白菜でおもてなし。
とろとろ白菜のトマトスープ←こちらのレシピはぼちぼちUPしますハートきらきら




同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事画像
「I-e」の2010'X'masレシピ。
ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ
青汁おやつ研究。
末娘ダイジェスト。
カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。
「フレームの中のポップアップ展」と3・4・5月うちごはん。
同じカテゴリー(レシピダイジェスト)の記事
 「I-e」の2010'X'masレシピ。 (2010-12-20 01:32)
 ナチュレの朝市×mikttymama×とれたてふくしまコラボ (2009-10-03 17:05)
 青汁おやつ研究。 (2009-09-07 17:34)
 末娘ダイジェスト。 (2009-08-25 09:06)
 カフェ・ぺスカ「花・花先生の個展」と・・・Hughug夏号。 (2009-07-16 12:20)
 「フレームの中のポップアップ展」と3・4・5月うちごはん。 (2009-05-21 15:58)

2011年01月27日 Posted bymikttymama at 13:03 │Comments(0)レシピダイジェスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。