ただいま!故郷。

昨日、郡山の自宅へ戻ってまいりました。
ぽかぽか陽気でなんだか思っていたよりとっても平和で、ほっとしました。


ガソリンスタンドもあまり並んでないし、お店へ行けばミネラルウォーターも売っている。
車も普通に走っているし、自転車に乗っている人もいる。


やはり、みんなマスクしているけど。



今朝、煮干しと鰹でゆっくり出汁をとって味噌汁を作りました。

東屋さんで買った福島産のにらと、卵のかきたま汁。
娘たちも残さず食べてくれ、気付いたら末娘が椅子の上で寝ていました。


平和な日常にまたほっとして、気が緩んだら自分が結構疲れていたことに気づきました。


休めるときは休もう。


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
虹脚MY宝・・・ACCENT#Vol.5。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)
 【ナチュラル・ドッグ・スタイル】さんのとりくみ。 (2011-03-24 13:56)

2011年03月30日 Posted bymikttymama at 16:27 │Comments(2)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
毎度のことながら
突撃失礼しました(o^∀^o)
おかえりなさい!
お顔が見れて良かった☆
Posted by おぐおぐ at 2011年03月30日 21:06
おぐおぐさま。

美味しいパンの差し入れありがとう!
私こそ、元気なおぐちゃんと会えてとっても嬉しかったです。
優しさにじーんときました。
本当にありがとう!
Posted by mikttymamamikttymama at 2011年03月31日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。