パパのお好み焼き〜♪



今日はパパがお休みの日♪

特製お好み焼きを作ってくれました~face05
















ジュ~星ジュ~星
パパのお好み焼き〜♪


んんんんんっ、んまーーーーいっっicon06icon06icon06face05icon12


お好み焼きだけはパパにかなわないんだよなぁface02星
同じようにやっても、この味に追いつけませんicon28


ゴチでしたっicon23


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年09月26日 Posted bymikttymama at 13:55 │Comments(6)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
焼き名人の出張サービスお願いします♪
Posted by まなめっこ at 2007年09月26日 15:01
食べたいぃ〜〜!
ちょうどソースとマヨのコラボが食いたかったの〜〜(≧≦)
Posted by タケル at 2007年09月26日 15:49
うぅ〜美味しそう♪
お料理出来るパパって素敵ですね♪♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年09月26日 16:07
いいなー
うらやましいなー
食べたいナー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年09月26日 16:25
お好み焼きいいっすねーー。
マジ食べたいです。
やっぱ、みきてぃさんのBLOGは夜中見てはいけませんね。(ヨダレ)

っつーことで、なんか食べてから寝ます。(笑)
Posted by 副キャプテンわたなべ at 2007年09月27日 02:32
まなめっこ さま♪

了解しました♪パパにいっときます(笑)
何枚焼きましょ~☆


タケル さま♪

たべさせたいぃぃぃ~♪♪
こってりとこってりの最強コラボや~☆☆


ちゃぼママ さま♪

粉物は得意でたまーに作ってくれますが美味しいんですぅ☆
たまーにだから余計かも・・・♪


ドライアート花・花 さま♪

お好み焼きって大人から子供まで大好きですよね~♪
何気に野菜もいっぱいでヘルシーだし☆☆
じゃ、花・花さんのアトリエにいつかお届けしなくてはっ☆


副キャプテンわたなべ さま♪

ををっー!!!院長、おかえりなさい♪
何食べても、仕事とダンスで消費すれば大丈夫☆なのか・・・?
Posted by みきてぃ at 2007年09月27日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。