玄関ハロウィン♪

玄関ハロウィン♪


昨日ゲットicon23icon12した100均グッズで衣替え♪



黒い箱はステラおばさんのクッキーの空き箱です♪
中に、好きな香りのソープを入れて・・・face02



やっぱり甘い香りがいいかな~ってことで、
LUSH「みつばちマーチ」にしましたicon06



たのしぃ~うさぎ星


・・・ちょっとだけ、ちゃぼママさんの気持ちに近づけた・・・かも?!





同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年09月28日 Posted bymikttymama at 13:26 │Comments(5)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
はろー!ゆずママです(^^)v
ついに見つけたー(^O^)

すごいね姉さん!

ゆずがベィビィちゃんの写真みて興奮してたぞー(≧ω≦)
Posted by ゆず茶 at 2007年09月28日 18:20
おおおっ☆すっかり秋のよそおいですね!!
可愛いですぅぅぅ。しかも、ちょこんとあんぱんまんとバイキンマンがいるところが、一層可愛いです^^
Posted by まなめっこ at 2007年09月29日 00:01
ゆず茶 へ♪

ほおおおお~URL教えてないのに、
携帯でよく見つけてくれたねぇ~妹よっ!!
姉ちゃんうれしいぞっ。。
ゆずっちは元気かい?
たまにはワタシもmixiに呼んでおくれ☆
また娘たち遊ばせようね♪♪


まなめっこ さま♪

アンパンマンとバイキンマンは、上娘のおもちゃです♪
確か何かのおまけ・・・。。
おまけと100均の激安コラボや~☆
Posted by みきてぃ at 2007年09月29日 10:39
おぉ♪かわいぃディスプレイで、食べたくなるかぼちゃだわ♪♪
そしてそして、壁の作りとか、おしゃれな玄関ですね☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年09月29日 11:00
ちゃぼママ さま♪

ちゃぼママさんに触発されて、
プチ模様替えをしたくなっちゃいました☆
ものぐさなワタシでもやってみるとたのしぃ~♪♪
建築物の造りを見て感想をいってしまうちゃぼママさんがステキ・・・☆
Posted by みきてぃ at 2007年09月30日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。