飲んだ後のシメのスィーツ♪『すりすりすりりんご★★★』

飲んだ後のシメのスィーツ♪『すりすりすりりんご★★★』

みなさんお久しぶりですface02
久々に我が家icon25に帰って参りました。
おいしいものをたべまくった結果、
体重が増えておなかがぽっこり出てしまい・・・face07
旦那様に、
「ねぇねぇ、妊娠した?face02
と言われてしまいましたぶたicon11


ちがーーーう!!!出産したのーーー!!!赤ちゃん(だいぶ前だけど・・・)


ま、それはさておき、
今日、中野不動尊に初詣に行ってきましたicon17
周囲は雪におおわれていて、こんな感じでした↓↓↓
さむかったぁ~face03icon10

飲んだ後のシメのスィーツ♪『すりすりすりりんご★★★』飲んだ後のシメのスィーツ♪『すりすりすりりんご★★★』

出店なんかもたくさん出ていて、
観光バスでお参りの人がいっぱいきていましたよface02



さてさて。
実家から頂いた蜜たっぷりのりんごちゃん。
これをすりすりして、本日のお酒の後のデザートに食べました♪♪
大人よりは、娘たち女の子赤ちゃんがよろこんだりしてface02icon06
これってちょっと凍らせてもおいしいかもしれませんねface01


りんごの皮を剥いて、すりすりすりおろすだけで~すキラキラ
明日からはちゃんと料理しよっとface03


同じカテゴリー(離乳食+プチ病気のとき簡単レシピ)の記事画像
カゼっぴき&離乳食に♪『たまご雑炊のとろろ昆布のせ★★★』
秘密兵器だ♪「3色+1色で離乳食キューブ★★★」
同じカテゴリー(離乳食+プチ病気のとき簡単レシピ)の記事
 カゼっぴき&離乳食に♪『たまご雑炊のとろろ昆布のせ★★★』 (2008-01-25 09:44)
 秘密兵器だ♪「3色+1色で離乳食キューブ★★★」 (2007-09-17 13:28)

2008年01月04日 Posted bymikttymama at 23:02 │Comments(4)離乳食+プチ病気のとき簡単レシピ

この記事へのコメント
すりすりすり。。
凍らせてみよっと!
しゃりしゃりしゃり。。。(笑
Posted by まなめっこ at 2008年01月05日 19:42
まなめっこ さま♪

こりゃレシピでも何でもなかったり・・・(笑)
お酒を入れてまうとさらに幸せな味になったかもっ☆
Posted by みきてぃ at 2008年01月06日 12:20
花・花もよくすりすりして食べますよ
まー花・花の場合は

歯が悪いからなんですけどね

は・・は・・・ははははは・・・なさけなー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年01月06日 21:38
ドライアート花・花 さま♪

すりすりりんごって幸せな味ですよね♪
いちごよくつぶして、牛乳とお砂糖をかけて食べてました(笑)
Posted by みきてぃ at 2008年01月07日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。