「St.Valentineおいスィーツ教室」こっそり開催~♪

「St.Valentineおいスィーツ教室」こっそり開催~♪

でっきるっかな、でっきるっかな♪
はてはてふむぅ~♪


みなさんこんにちは~face02
みきてぃ、かなりドキドキ、わくわくキラキラなんですが、
お友達を誘ってオウチicon25でこんなことをする予定でおります星星星


星「St.Valentineおいスィーツ教室」こっそり開催~星



365365mania2月号掲載の「チョコむ~す」と、
チョコとくるみがこってりあまあま~の「濃厚チョコのブラウニー」を作って、
ラッピングしてお持ち帰りっ♪

こんなかんじですface02
↓↓↓↓↓↓

「St.Valentineおいスィーツ教室」こっそり開催~♪



そしてそして・・・うさぎ♪
オリジナルカード、木製のオリジナルタグ、プチレシピブックなども
作ってみました~face02icon12
↓↓↓↓↓↓

「St.Valentineおいスィーツ教室」こっそり開催~♪


でっきるっかな、でっきるっかな♪
はてはてほほぉ~face05icon06

たのしみだな~face02
みんなでワイワイ、クラブ活動みたいにできるといいなぁ~icon12


同じカテゴリー(本日の簡単スゥィーツ&パンレシピ☆)の記事画像
St.Valentine's Day recipe!
リベンジ…ポニョ。
ポニョ〜(゜∀゜;ノ)ノ
初の野菜スィーツ♪『小松菜とフルーツトマトのロールケーキ★』
2度目の挑戦!『ピンク&抹茶色のマカロン★★★』
混ぜて焼くだけ♪『あっと言う間の裏ワザスコーン★★★』
同じカテゴリー(本日の簡単スゥィーツ&パンレシピ☆)の記事
 St.Valentine's Day recipe! (2010-02-11 15:00)
 リベンジ…ポニョ。 (2008-09-19 23:34)
 ポニョ〜(゜∀゜;ノ)ノ (2008-09-17 16:33)
 初の野菜スィーツ♪『小松菜とフルーツトマトのロールケーキ★』 (2008-05-26 09:30)
 2度目の挑戦!『ピンク&抹茶色のマカロン★★★』 (2008-05-24 08:50)
 混ぜて焼くだけ♪『あっと言う間の裏ワザスコーン★★★』 (2008-05-12 14:08)

この記事へのコメント
初めまして☆
いつもブログ 拝見させて頂いてます!
いいな、いいなぁ♪
憧れのみきてぃママさんのステキなおうちで
お教室なんて 羨ましいですぅ!!!
Posted by APPLE at 2008年02月03日 13:38
いいな、いいな~♪
クラブ活動って響きが懐かしい(≧▽≦)
Posted by ガネーシャ at 2008年02月03日 14:01
楽しそうですね♪♪♪

乙女モードに火がつきそう^^
Posted by ちゃぼママ at 2008年02月03日 14:15
スッテキな企画ですねぇO(≧▽≦)O
ラッピングも超可愛い♪

クラブ活動日記も楽しみにしてますヾ(〃^∇^)

365mania見てワタシも作ってみよう~☆
Posted by いっちゃん at 2008年02月03日 14:29
うぉ~☆Σ(●゚д゚●)なーんてステキな企画なんでしょう♪
とってもオシャレでスイートな教室なんでしょうねぇ☆
いつかこの「おいスイーツ教室」に呼んでくださ~い☆(人*´∀`)
Posted by ホソエリ at 2008年02月03日 15:27
はじめまして★5ヶ月になる娘の新米ママです(^^)vいつもお料理参考にさせてもらってます!今度の企画楽しそうですね♪♪あたしも参加したいっ(>_<)
ブログ更新するの楽しみにしてます☆☆
Posted by ☆みき☆ at 2008年02月03日 15:43
みきてぃさん、ステキすぎますっ♪
ラッピングもかわいくてセンスよすぎです。
報告のブログを楽しみにしてますね!
Posted by あおい at 2008年02月03日 17:56
こんばんは~☆
やっぱり☆みきてぃさんのセンスは素敵ですねぇヾ(≧ω≦)ノ♪
木製のオリジナルタグもカワイイ~♪
ラッピングもバッチリですね(*^▽^*)b
こんな素敵なチョコ頂いたら、男子は、もう♥♥♥ですね♪
Posted by RYU at 2008年02月03日 22:10
わ~ステキ♪私も誘って欲しかったわん!!(≧∇≦)
Posted by ぴこりん at 2008年02月03日 22:26
きっと大成功間違いなし!!
ひと足早く試食させていただいたワタクシ、ほっぺた落ちそうだったもの。
楽しいクラブ活動になるといいね♪
ブラウニーのレシピ、私にもくださいな。
Posted by しー at 2008年02月03日 22:40
APPLE さま♪

コメントありがとうございます~♪
教室というよりかはクラブ活動を目指してます(笑)
楽しくできたら何でもありですよねっ☆


ガネーシャ さま♪

学生時代のクラブ活動、楽しかったなぁ~☆
ガネーシャ家でお裁縫クラブしたいです♪


ちゃぼママ さま♪

乙女モードっっ!!(笑)
そのフレーズいただきっ☆
ちゃぼくんのはーとに火をつけちゃいますよ~♪


いっちゃん さま♪

ありがとうございます~♪
クラブ活動日誌も作っちゃおうかなぁ(笑)
日直制にするとか☆


ホソエリ さま♪

おっ☆スィート美人妻のホソエリさん☆
だったら呼んじゃうぞ~♪♪♪
オサレかどうかはびみょーですが・・・。。


☆みき☆ さま♪

コメントありがとうございます~☆
おこちゃま5ヵ月というと、まだまだ夜中に起こされる時期ですよねぇ。。
大変だけど、楽しいこと探ししながらお互いがんばりましょう!!
みきてぃも寝不足続きなので、こんなことをしてみんなにパワーを頂いてます♪


あおい さま♪

いつもありがとうございます~♪
楽しめたらそれだけでいいかなぁと思ってます☆
クラブ活動日報、報告しますねっ(笑)


RYU さま♪

ゴジラくんの風邪、大丈夫でしたか?
ありがとうございます♪
100円SHOPで物色していつもラッピング材料なんかを調達してます♪
ワタシもチョコほしいっ(笑)


ぴこりん さま♪

うぷぷ~♪じゃ誘っちゃいますよ~☆


しー さま♪

ありがとう♪♪♪
しーちゃんもどうかしら?
ムスメちゃんとぜひぜひ☆
ブラウニーレシピ、作ったものと一緒にまたお持ちしまぁす♪♪♪
Posted by みきてぃ at 2008年02月04日 10:27
なぬなぬなぬ?
なんだか楽しくてオサレでお茶目なクラブですな(*^^*)
いつかお仲間にまぜてくりんご♪
日誌も日直もやるからさ~!

落ち着いたら、夜の部活動もやりませうふふのふー♪♪♪
Posted by まなめっこ at 2008年02月04日 14:15
まなめっこ さま♪

夜の部活動・・・うぅ惹かれますわ☆
じゃ、日誌はまかせた!うぷぷのふ☆
Posted by みきてぃ at 2008年02月04日 20:59
”(*>ω<)o"クーーッ
そんなステキな教室にみきてぃさん目当てに行ってみたかっただぁ・・・。
手作りチョコなんて、何年も作ってません。
作ったら、新妻気分に戻りラブラブ度upしそうなのに。
(*ノノ)キャ
次はホワイトデー教室御願いします。
(゜O゜;アッ!ホワイトデーはもらう側だったぁ・・・・。
Posted by ザベス at 2008年02月05日 07:51
ザベス さま♪

わははは~さすがオモシロステキ☆主婦ザベスちゃん☆
きーんと飛んでいってしまうとはかっこよすぎです♪
夜部活でお会いしましょっ☆笑
Posted by みきてぃ at 2008年02月05日 11:41
いいなぁーーー!!
こんなのもらったら、かなーり、相当、ムチャクチャ嬉しいですよ!!
マジで。
男子代表の意見でした。(笑)
Posted by 副キャプテンわたなべ at 2008年02月06日 01:17
副キャプテンわたなべ 院長♪

じゃ、あげちゃおっかな~♪
ん??もちろん息子のあおいくんにですよ~!!笑
Posted by みきてぃ at 2008年02月06日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。