隠し味は昆布茶で♪『きつね焼うどん★★★』



みなさんおはようございます~face02
朝から感動しまくっているみきてぃですface10星

なぜなら・・・
先日行かせて頂いた副キャプテンわたなべ院長の整体院より、
整体が終わってから2度も真心icon12が届いたんですface10星


まず先日・・・。
整体院へ行ってきてすぐに、
こんな手書きのお礼状が届きましたicon30
↓↓↓↓↓↓




これもすごーく嬉しかったのですが・・・face01
今日の朝、ポストを開けると、
「やられたーーー!!!」っていうぐらい嬉しいものが届いていたんですface08icon12



なんと、ワタシだけのキラキラコンディショニングカルテではないですかっキラキラ
↓↓↓↓↓↓



院長のワンポイントアドバイスに、こんな優しい一言が・・・face05

「育児による疲れは、お子様の成長に比例して少なくなってきます。
セルフケアを上手にしながら、乗り切っていきましょう。
ご主人に、足や背中などをさすってもらいましょうface02


これを見せたら、我が家の旦那様もさすってくれる気になりそう(笑)
院長って本当にお客様目線なんだなぁ~face02
ブログを見るとあんなにお忙しそうなのに、
こんな細やかな気遣い、なかなかできることじゃありませんよね。
ありがとうございました!!感謝!!感謝!!face02icon12




さてさて。
昨日の夕飯は焼きうどんですicon28
肉ナシきつね焼うどんですが、
昆布茶がキメテですface08キラキラ
飲んだ後のシメにも、これはオススメ~face02


隠し味は昆布茶で♪
『きつね焼うどん★★★』


材料:(3人分)
うどん 3玉、白菜 4枚、長ネギ 1本、油揚げ 1枚、
昆布茶 小さじ1、めんつゆ 大さじ4、みりん 大さじ1、塩・こしょう 少々

作り方:
①白菜は千切り、長ネギは斜め切り、油揚げも細く切る。
②フライパンに油をひき、①を炒める。
 火が通ったら皿に取り出しておく。
③再び油をひき、うどんとコップ1/2杯の水を入れて
 うどんがほぐれたら②を入れてさらに炒め、
 昆布茶、めんつゆ、みりんを入れ、
 最後に塩・こしょうで味を調えたら出来上がり♪

☆具は麺の太さにあわせて細く切ると食べ易いよ♪


同じカテゴリー(本日の簡単おかずレシピ☆)の記事画像
電子レンジ&ホットプレート活用法。
オススメ鍋レシピ。
前の日のお刺身で♪『鰹の香味ダレ焼き★★★』
ぴりりとスパイシー♪『豚レバーのカレークリームソース★★★』
暑い日には♪『冷やし中華つけ麺★★★』
余ったおからで♪『もっちもち〜の甘辛バターおから餅★★★』
同じカテゴリー(本日の簡単おかずレシピ☆)の記事
 電子レンジ&ホットプレート活用法。 (2011-03-26 16:31)
 オススメ鍋レシピ。 (2011-02-25 11:03)
 前の日のお刺身で♪『鰹の香味ダレ焼き★★★』 (2008-05-25 09:20)
 ぴりりとスパイシー♪『豚レバーのカレークリームソース★★★』 (2008-05-23 10:22)
 暑い日には♪『冷やし中華つけ麺★★★』 (2008-05-22 10:54)
 余ったおからで♪『もっちもち〜の甘辛バターおから餅★★★』 (2008-05-20 09:49)

2008年02月26日 Posted bymikttymama at 09:37 │Comments(5)本日の簡単おかずレシピ☆

この記事へのコメント
いやー素晴らしいですね~^^
副キャプテンわたなべ院長さん

背筋がおかしくなったら
お世話になりたいと思います^^

昆布茶できつねうどんとは
さすがですね~^0^

昆布茶買って置かないと・・・
Posted by アレックス at 2008年02月26日 12:39
きゃーー!!恥ずかしいーーー!!(笑)
セルフケアがんばってくださいね!!
Posted by 副キャプテンわたなべ at 2008年02月26日 17:57
素敵な真心ですねぇ~(o^∇^o)ノ

ワタシも診てもらいです!!!

焼きうどん、ウマイですよねぇ~
昆布茶が隠し味と・・・

今度作ってみまーす♪(* ̄ー ̄)v
Posted by いっちゃん at 2008年02月26日 23:25
すごいねー。
こんなにお客様を大事にしてくれるなんて。
お手紙やカルテを見ただけで、疲れが吹っ飛びそうだね。
優しくて温かそうなお方なんだろうなぁ。
Posted by しー at 2008年02月26日 23:58
アレックス さま♪

でしょでしょ~☆
リピートの方が多いのも、頷けますよ。
みきてぃ、ほんとにまた癒されに行きたい~☆☆☆


副キャプテンわたなべ 院長♪

いやーーーっ☆かいちゃったーーーっ☆笑
本当になかなかできないことではないかと思いまして、
感動しまくっちゃいました☆☆☆
ありがとうございました~♪


いっちゃん さま♪

仕事の疲れもふっとんじゃいますよ、きっと☆
そんないっちゃんさんにもオススメ・・・、
あ、焼うどんもね♪


しー さま♪

とっても素晴らしい方で、
なんと下の娘をあやしながら施術して頂いたんですよ☆
子供にもとっても優しい院長でした。
しーちゃんに今度詳しく教えるわね♪
Posted by みきてぃ at 2008年02月27日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。