Rastarさんに行ってきました♪

Rastarさんに行ってきました♪





どうしても、おとといブログに載っていたニットワンピが欲しくて、
なあみいとめぐりんと一緒に行ってきました♪
http://rastar.365blog.jp/


行ってみると、入り口付近にかわいいニットケープ発見!!!
しかもなんと3000円くらいで・・・やすーい☆☆

ジーンズにも合うし、コレはもちろん「即買い」でした♪

Rastarさんは、ほんとかわいくておしゃれなものが
手軽に買えてしまうお値段で嬉しいです・・・♪

Rastarさんに行ってきました♪

来週は、ブーツが入荷するということなので、
また行ってみようっと。



さてさて・・・。今日のメニューは・・・・。
白菜がまたたくさん余っているので、
「鶏肉と白菜のくたくた煮★★★」にしようと思っています。

お楽しみに~♪


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2006年11月14日 Posted bymikttymama at 14:32 │Comments(8)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
あー、Rastarさん行かれたのですね。
私も行きたいのですが主人が車使ってるのでなかなか。。。う~ん、羨ましい!
あのワンピ私も気になってました。
かわいいですよね~。
私はちょっとアクセがないので小物系を見に行こうかなぁと思ってます。
Posted by ren at 2006年11月14日 14:55
ピンクのコーデがとってもかわいかったみきてぃママさん!
さすが!妊婦さんでもお洒落♥
本日はご来店ありがとうございます!
お気に入りが見つかってホントに良かったです♪
またみきてぃママさんが気になるアイテムご紹介させていただきますねぇ~ミ★(*^-゜)v

今度は料理の話でも・・・
まずはここから学びますね!

ランチはおいしかったですかぁ~?
今度教えていただいたお店いってみますねぇ~(´∀`人)
Posted by Rastar at 2006年11月14日 14:59
ren さま♪

まぁぁぁ。renさんと知り合いなら
乗せていきますのに・・・。

アクセもかなりかわいいのがありましたよ♪
思わず、衝動買いしそうに・・・。
Posted by みきてぃ at 2006年11月14日 15:00
顔がばれてしまい、
ちょっぴり恥ずかしかったです♪

「画廊」のランチは幼稚園のお迎えに
間に合わないかんじだったので、
富田の「ブラウニーズ」のパンにしました。

「明太子フランス」が抜群においしかったです。あと、「海軍カレーパン」も・・・。

今度、「画廊」にも行ってみてくださいね。
ほんとにおいしいですよ~♪
Posted by みきてぃ at 2006年11月14日 15:04
ワンピ可愛い~d(≧ω≦*)
イイですねぇ♪

主人の休みが定休日と重なっているので、土地勘の無い私は一人ではなかなか行けません・・・
もう少し道を覚えてからRastarさんに行こうと思ってます。
Posted by ガネーシャ at 2006年11月14日 16:28
ガネーシャ さま♪

そうかぁ。
休みが合う時に
ご主人様に連れて行ってもらってくださいね。
一見の価値アリですよ。
Posted by みきてぃ at 2006年11月14日 19:58
すっごくかわいかったよ~
似合ってたあ♪
Posted by なあみい at 2006年11月15日 00:21
なあみい♪

ありがとう♪
明日の幼稚園のお誕生会に着ていくね~。
Posted by みきてぃ at 2006年11月16日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。