ステラおばさんのハロウィン♪

なぜか最近うちに集まってくる、
AUNT STELLA'Sハロウィンクッキー星星星
地図はこちら


ステラおばさんのクッキー大好きicon06


上の娘女の子が幼稚園から帰ってきたらicon16
今日はこれでお茶しよっとコーヒーキラキラ


同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事画像
ナチュレの朝市
れすとらん三國♪
しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪
そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪
昼焼オヤジ♪
下町情熱食堂『焼オヤジ★★★』行ってきちゃった♪
同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事
 ナチュレの朝市 (2009-06-06 10:26)
 れすとらん三國♪ (2008-02-05 13:44)
 しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪ (2008-01-31 15:17)
 そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪ (2007-11-04 11:31)
 昼焼オヤジ♪ (2007-10-20 14:19)
 下町情熱食堂『焼オヤジ★★★』行ってきちゃった♪ (2007-07-31 17:56)

2007年09月27日 Posted bymikttymama at 10:28 │Comments(2)みきてぃ食べ歩きマップ☆

この記事へのコメント
私は黄色いカボチャがいいな~(≧▽≦)ノ 笑

ステラおばさんのは私も好きです!
あのイイ匂いに誘われて、何度お店の前に行った事か(*´▽`)ゝ
Posted by ガネーシャ at 2007年09月27日 10:35
ガネーシャ さま♪

確かに、あのイイ匂いは、はらぺこ時間にかいではいけません(笑)
じゃ、どこでもドアーでお届け~♪
Posted by みきてぃ at 2007年09月28日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。