なんだこの激ウマ天津丼はっ?!










昨日はご心配おかけしましたぁ・・・。
みなさん、なんて温かいお言葉・・・☆☆☆
みきてぃ、感動ものでしたっっ。。






そうそう、それで一ヶ月ぶりにニンプ検診に行ってきました。


ななななななんとっっっっっ!!!!!

体重が4Kgも増えていまして・・・。
どうしよぅ・・・。
これからはヘルシーダイエットメニューでがんばらねばぁ・・・。


とかいいながら、娘のいぬ間に旦那ちゃんとランチに行きました♪

八山田にある、 「大衆食堂 みどりや商店」地図はこちら


そこの「天津丼」がうちのパパのおすすめだったんですが、
ちょー激ウマウマ!!!
天津丼で感動したのってわたしはじめてかもっっ。

ふわふわの半熟たまごの上に、とろーりしょうゆあんかけ・・・。
んもぅ、絶品でした!!!


しかも、お味噌汁、セルフのお漬物付きで、
なななんとっっ。650円!!!

こりゃ行くしかないでしょう~。。

食堂なので決してお洒落な感じではありませんが、
絶対食べて欲しい一品でした!!

私が食べたのはコレ。親子丼。同じ値段です。







でも、絶対天津丼だよ。
あ、あんかけは甘酢あんとしょうゆあんの二種類
パパはしょうゆあんがおすすめだそうです。

行ってみてねー♪

詳しい地図をperrierminiさんのためにもう一度!!
今度もめげずに行ってみてくださーい♪

地図はこちら

同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事画像
ナチュレの朝市
れすとらん三國♪
しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪
そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪
昼焼オヤジ♪
ステラおばさんのハロウィン♪
同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事
 ナチュレの朝市 (2009-06-06 10:26)
 れすとらん三國♪ (2008-02-05 13:44)
 しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪ (2008-01-31 15:17)
 そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪ (2007-11-04 11:31)
 昼焼オヤジ♪ (2007-10-20 14:19)
 ステラおばさんのハロウィン♪ (2007-09-27 10:28)

2006年11月29日 Posted bymikttymama at 14:16 │Comments(14)みきてぃ食べ歩きマップ☆

この記事へのトラックバック
産後ダイエットは子育てとの両立が命なので、健康的にすることが大前提です!そこでおいしいモノを食べて痩せれるようなダイエットに最適なレシピ本をご紹介します。おいし~&ヘルシ...
おいし~&ヘルシーダイエットレシピ集【産後ダイエットのススメ】at 2007年04月25日 09:58
細木数子の幸せレシピの紹介です【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】です。おぼろ豆腐とわかめのお味噌汁の紹介です
豆腐とわかめのお味噌汁 細木数子の幸せレシピ【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】at 2007年05月26日 17:21
この記事へのコメント
お初ですm(__)m いつもブログ頼もしく拝見させていただいてます(行動範囲からすると、お家も近い気がします☆) 私も妊婦(8ヵ月)で、本日検診だったんですよぉ(o^o^o) ますます親しみが♪
妊婦の食欲はセーブがききません(>_<) 天津丼食べてみたいです!! ブログこれからも楽しみにしてます
Posted by かおっぺ at 2006年11月29日 15:59
こんばんは。
この天津丼美味しそうですね!
天津丼って一年か二年に一回ぐらいしか
食べないかも(汗
大衆食堂とか一人で入るの大好きです!
カフェもいいけど、こういうお店もいいですよね。
今度そっち方面に行く時は是非食べてみたいとおもいまーす。
Posted by ren at 2006年11月29日 18:44
本当食欲そそりますよね~(^○^)
八山田ですかぁ・・・今度行ってみたいと思います。
Posted by あき at 2006年11月29日 19:43
うわさの天津丼だあ~
もう今すっごいお腹すいてるっていうのに
みてしまったよ~♪
Posted by なあみい at 2006年11月29日 22:36
かおっぺ さま♪

わぁ~♪コメントありがとうございますっ。
かおっぺさんもニンプちゃんなのですね。
私は「乾マタニティクリニック」に行ってます。

行動範囲が同じなんて、親しみ感じちゃうわぁ♪
これからも宜しくお願いしますね!!
Posted by みきてぃ at 2006年11月29日 23:05
ren さま♪

ほんっとにおいしかったですよぉ。

私もラーメン屋さんとか、食堂大好き。。
特にパパがそういうお店をたくさん知っているので、またどこかあったら紹介しますね!!
Posted by みきてぃ at 2006年11月29日 23:08
あき さま♪

ぜひぜひ行ってみてほしいお店でした♪
今度は「甘酢あん」の方も食べてみたいな。
Posted by みきてぃ at 2006年11月29日 23:11
なあみい♪

ほんとにおいしそうでしょ♪
今度一緒に行こうぜぃ。
Posted by みきてぃ at 2006年11月29日 23:12
はじめまして!
天津丼おいしそー。
小さい頃、新宿のおばさん家近所の中華飯店の天津ラーメンの味が忘れられなくて…
週末、食べに行ってきます。楽しみです^^
Posted by perriermini at 2006年12月06日 20:14
Perrierminiさま♪

はじめましてっ。
ここの天津丼、ほんとにおいしかったですよ。

食べたら是非感想をきかせてくださいね。
Posted by みきてぃ at 2006年12月08日 12:35
こんばんわ~!
金曜日に天津丼を食べに行ったのですが
場所がわからず…
結局、大勝軒のつけ麺をたべてきました。
楽しみにしてたのに^^;ザンネン
Posted by perriermini at 2006年12月09日 23:15
perriermini さま♪

あらら。残念。
大勝軒も個人的には大好きですが。

場所は、ツルハドラック、バーミヤンを越えて、すぐ右です。
セブンイレブンの手前。。

あり、「あづまや食堂」だっけな?
追記にもう一度地図載せておきますねっ♪
Posted by みきてぃ at 2006年12月10日 13:57
地図、ありがとうございます!!
今度は大丈夫!です
水曜以降に行ってきま~す
あーっ、はやく食べた~いです たのしみ
ほんとうにありがとうございます^^
Posted by perriermini at 2006年12月10日 19:48
perriermini さま♪

あらぁ~、よかったわぁ~。。
ぜひぜひ・・・行ってみてくださぁい。
ワタシもまたいっちゃうかも。
Posted by みきてぃ at 2006年12月10日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。