年末ジャ〜ンボ〜♪さ〜んお〜くえん♪


年末ジャンボ宝くじ、30枚購入!!!

今年妊婦のワタシは、腹帯の中にin( ̄―+ ̄)!!!


温めたら当たるかな?
ふふっ☆☆☆


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2006年12月14日 Posted bymikttymama at 12:00 │Comments(4)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
きっと、おなかの赤ちゃんが福を呼んでくれますよd(≧ω≦*)
Posted by ガネーシャ at 2006年12月14日 12:10
腹帯の中…(笑)
Posted by megu at 2006年12月14日 12:15
宝くじだ!もうそんな時期なんですよね~。

私今まで生きてきて宝くじって買ったことないのです。。

当たったらみきてぃママさんのレシピ、フォアグラとかキャビアとか沢山登場しちゃうかもしれないですね(笑
Posted by ren at 2006年12月14日 13:05
ガネーシャ さま♪

そう思って腹帯に入れてすりすりしてるんですがね・・・。
あーたーれーい!!!


megu さま♪

笑ってくれましたね。
その反応を待っておりましたっ。



ren さま♪

いえいえ、当たっても内緒にして、
納豆とかさんまのいつものレシピで・・・へへへっ♪
えせセレブになってたりして。。
Posted by みきてぃ at 2006年12月14日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。