トンチキてぃ★また行っちゃった!んま〜い\(≧▽≦)丿












昨日、ダンスの帰りにお友達の家にお邪魔し
お茶をしていたら8時をまわっちゃいまして・・・。

またまた行っちゃったわけなんですよ~★★★と・ん・ち・き・て・ぃ★

renさんのオススメである夜にお邪魔してしまいました。
夜の雰囲気もまたステキ・・・今度は大人のみでお邪魔してゆっくり飲みたい・・・♪


店主の方、子連れでうるさくてほんっっとすいません。
「いいですよ★」
って店主も女性の方もにこやかに対応してくれて、
んもぅ、接客もおいしすぎでした♪
他のお客さんもうるさかったろーに・・・。



写真をとらずにがっついたワタシ・・・。
おすすめメニューがまた増えましたの。

プリプリのエビチリマヨ定食  900円

鶏レバーの炙り焼き      380円

チキン南蛮            480円



レバーは全く臭みがなく、子供たちもがっついてました。
うーん、これまた頼みたい・・・。
チキン南蛮は、自家製タルタルと甘酢がぜつみょーなバランス・・・。


なんでこんなにおいしいんですかっっ。
うぅ~、、、んますぎです、ホント地図はこちら

「チキン南蛮」おうちで再現してみよっと♪


同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事画像
ナチュレの朝市
れすとらん三國♪
しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪
そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪
昼焼オヤジ♪
ステラおばさんのハロウィン♪
同じカテゴリー(みきてぃ食べ歩きマップ☆)の記事
 ナチュレの朝市 (2009-06-06 10:26)
 れすとらん三國♪ (2008-02-05 13:44)
 しーさんと「まつパン」さんいらっしゃ〜い♪ (2008-01-31 15:17)
 そば処『まるひ』と『諸橋近代美術館』♪ (2007-11-04 11:31)
 昼焼オヤジ♪ (2007-10-20 14:19)
 ステラおばさんのハロウィン♪ (2007-09-27 10:28)

2007年02月02日 Posted bymikttymama at 12:23 │Comments(6)みきてぃ食べ歩きマップ☆

この記事へのコメント
トンチキていはほんとに美味しいっすよね!
毎日食べてもいいかなって思いますよ〜☆
でもまだ1回しか行けてないんですけどね(泣)うぅっ・・
トンチキていでカシャっと写メしている女性を見かけたら、みきてぃさんに違いない!と思っちゃお♪
Posted by リッター at 2007年02月02日 12:42
リッター さま♪

ブッキーですよね、写メパシャパシャしているニンプって。
お店のヒトにはバレバレです。

お金あったらほんとに毎日行きたいよぉ。
一回と言わず、飲みに行くにも抜群によいお店ですよ。
リッターさん、今度オンナ祭りはコチラで・・・。
Posted by みきてぃ at 2007年02月02日 12:45
オンナ祭り・・あたしも参加させてください・・。
あたしはスイーツ担当、あるいはヨッパさん保護担当でもいいです・・。
Posted by snowdrop at 2007年02月02日 13:39
おいしかったねー
親子ではまってる・・・とんちき♪
一位おめでとう♪
おかげさまで快適なパソコン環境で初アクセス。みきてぃありがとう(^・^)
Posted by なあ at 2007年02月03日 08:42
また行ってる~♪
夜、いいですよね?
みきてぃさんトンチキていさんの広告マンになれちゃいますね(笑)
実は私はランチ未経験なので今度はランチ行ってみます。 
Posted by ren at 2007年02月03日 17:58
snowdrop さま♪

いいっすねー、いいっすねー♪
きっとリッターさんもワタシもワレを忘れて酔っ払いにはならなそうな酒好きですから、
一緒に飲みましょ♪


なあみい♪

「なあ」+「みい」だよね?
パソコンの無線LANにかなりやられたよ。
無線電波のばかぁ~(涙)
役にたたなかったけど、気合はわかってくれたみたいでよかった♪
素敵なパソコン環境でうらやまちぃ。


ren さま♪

また行っちゃったんですぅ~。
何度行っても大満足のトンチキてぃです。
こんなおいしいとこは、みんなに教えてあげたくてもぅうずうずしちゃうんですよ。
立派な広告マンになれてるかな~?
Posted by みきてぃ at 2007年02月03日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。