通販で発見!!たまごかけご飯専用しょうゆ♪



楽天のサイトで発見しました!!!
http://www.rakuten.co.jp/ouendan/626560/650918/

リッターさんタケルさん、ここで買えますよー♪
2本組だけど・・・。


しかも、こんなサイトまで発見!!!
「日本たまごかけごはん楽会」

たまごかけごはん、恐るべし・・・。


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年02月20日 Posted bymikttymama at 18:52 │Comments(10)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
以前、テレビでみたことあるやつと同じかな・・・。
すごく興味あります☆
Posted by snowdrop at 2007年02月20日 18:57
えー?!通販なんですか?!
すぐには食べられないんだー(;_;)
買おうかなぁ…
Posted by タケル at 2007年02月20日 20:11
前の記事見ないでコメントしてしまいました!ごめんなさい…わざわざ調べていただいたのに… 本当にごめんなさいねー(>_<)
Posted by タケル at 2007年02月20日 20:56
なんと!温泉地のお土産でしたか・・・
でも、通販で買えるのねっ♪
(↑とか言いつつモールあたりにないかなぁ〜なんて淡い期待感を胸に抱きつつ)
あと、みきてぃさんちでご馳走になろうかな。なんて淡い期待感を抱きつつ・・・(笑)
Posted by リッター at 2007年02月20日 21:38
おはようございます。
今日の朝食はスパムおにぎりもどき??を作ってみました。あとでトラバ&リンクさせていただきまーす。
Posted by ren at 2007年02月22日 10:16
snowdrop さま♪

私も前にテレビの特集で発見したことが・・・。
試す価値アリですよん♪


タケル さま♪

いえいえ、私こそ紹介したわりに買った場所が遠くてすみませーーんっっ。
じゃ、ご自分のお好みの卵持ってうちにきます?
ごはんは炊いておきまーーーっす♪


リッター さま♪

あ、モールだったらあるかも・・・。
なかったらタケルさんとともにうちへおいでやす。


ren さま♪

カンタンでおいしいですよねーーーっっ。
紹介してくれたあっくんさまに感謝、感謝でした。
Posted by みきてぃ at 2007年02月22日 15:11
よっしゃー!!お茶碗にご飯と卵入れて玄関で待ちます♪
今日モール行ったのに見なかったーーー(T_T)残念。。。
Posted by タケル at 2007年02月22日 18:35
タケル さま♪

はいいっ。玄関と言わず、おうちの中へwelcome♪
Posted by みきてぃ at 2007年02月23日 09:01
卵掛けごはん最高!(>_<)★
それに海苔があればもっと最高(*´艸`)♪
さしみ醤油、サラダ醤油などは食べたことあるけど
卵掛けごはん醤油は初めて見た!Σ(゚□゚;)
どんな旨味が潜んでいるのか、食べてみたいなり。
Posted by megu at 2007年02月26日 08:02
megu さま♪

海苔!!もう、王道ですねーーー。
サラダ醤油なんてのもあるんですね。
それ食べてみたいわぁ。
Posted by みきてぃ at 2007年02月26日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。