産後のプレゼント\(≧▽≦)丿


郡山の我が家にガラストップのガス台が付きました〜\(≧▽≦)丿

出産を頑張ったごほうびにとパパがプレゼントしてくれました♪

さぁ、おうちに帰ったら、家族のためにこれでうまいものたんまり作らねば!


今日は千葉のおうちで娘とクッキー作りしていま〜す(*‘‐^)-☆

後ほどUPしときますね!


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年03月28日 Posted bymikttymama at 14:10 │Comments(5)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
素敵な旦那様ですね~♪
みきてぃママさんのご家族は私の理想そのものです.。o○

ますます料理の腕、上がっちゃいますね↑
Posted by mimi at 2007年03月28日 14:18
きれいですー!プレゼントだなんて・・素敵な旦那さまですね☆
これからもっともっと簡単レシピ期待しています^^
今は少し休んでくださいね☆
Posted by snowdrop at 2007年03月28日 14:24
最高の旦那様ですね♪o(>∀<)o
これで、ますます料理が楽しくなり
美味しい物がたくさん作れそうですね☆

レシピ楽しみにしています(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年03月28日 14:37
いいなぁ・・・(*ε*)
みきてぃ旦那さま欲しい!いやっ、違う(笑)
ガス台(^.^)b
Posted by タケル at 2007年03月28日 14:56
mimi さま♪

いえいえとんでもござーませんっっ・・・。
あれとこれとそれとあんなとこ・・・こんなとこを直してさえくれれば
確かに理想の旦那様ですが(笑)


snowdrop さま♪

実物を見てないので、楽しみなんですーっっっ♪
休んだらレシピ復活・・・ですね☆


ガネーシャ さま♪

いつもありがとうございます。
クッキー簡単でしたぁ。
どうぞお試しアレー♪


タケル さま♪

ではよろしかったらちょっぴり交換ってのは・・・。
おおっ、あぶねぇ、ホンネがっっっ?!
Posted by みきてぃ at 2007年03月28日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。