LASH〜っ\(≧▽≦)丿



お友達から出産祝い赤ちゃんicon06LASHのギフトをいただきましたface05


このケーキケーキみたいな石鹸たち・・・。
そして特別な日にしかもったいなくて使えないバスボム・・・icon06
ぜんぶお菓子みたいにいーにおいっ星face05


めっちゃうれしいですバラ
いつもほんとうにありがとうっっうさぎ

娘たちと一緒に堪能させていただきまーっすicon06



癒されたい人は、メールオーダーでドウゾ♪
お気に入りの香りがみつかるかもっ。
https://www.lushjapan.com/


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年06月05日 Posted bymikttymama at 14:33 │Comments(4)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
わたしも良くプレゼントにもらいます!
全部いいにおーいーで、かわいくって使えないかんじですよねぇ~。
洋服タンスとかに入れとくと(特にランジェリーとか・・・)いい感じです♪ムフッ((´∀`*))
Posted by Rastar at 2007年06月05日 15:55
Rastar さま♪

今日、またお店に行っちゃいましたよ~♪
aiちゃんに「コメントどうもですー♪」って言ったら、店長さんだったんですねっ☆
LASH、最近ハマりまくりのワタクシ・・・☆

あっ、娘がソファに「けぽ」ってしてしまって
すみませんでしたー!!!
ゆっくり見たいよぉー(涙)
Posted by みきてぃ at 2007年06月05日 21:38
こんにちは!
いつもおいしい料理参考にさせてもらってます!
LASH私も大好きです~♪
今使用中の石鹸は「ブラジル娘の唄」です!
甘い香りが気に入ってます☆

LASH情報なのですが、夏ごろに郡山駅のなかに(多分エスパル)店舗ができそうですよ~。
ちょっとまえの求人広告に載ってたんです!
求人広告も情報収集に欠かせませんね♪

郡山にお店ができたらうれしいLASH漬けー!
Posted by ともたろう at 2007年06月08日 07:56
ともたろう さま♪

きゃあああああ~☆すてきな情報ありがとうございますーっっ☆
「ブラジル娘の唄」も使ったことありますぅっ♪
今、ワタクシは「トライコマニア」と「南の島のココ」のソリッドシャンプー&コンディショナーにはまり中・・・。

はーやくこい♪LASHよこい♪
Posted by みきてぃ at 2007年06月08日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。