LASH行ってきました♪



わくわくドキドキしながらopenすぐに…★★★


店内は女の子だらけ!お風呂みたいないい香り〜っ(*^_^*)


限定60個の郡山店アニバーサリーBOXも売ってました♪


ヨーグルトとアボカドのフレッシュパックやお菓子みたいなバブルバーに大興奮\(≧▽≦)丿
いっぱい買ってきちゃった☆
めちゃめちゃ楽しかったです♪


場所は郡山駅西口改札の目の前ですよ〜☆


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年07月21日 Posted bymikttymama at 11:03 │Comments(8)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
かわいい〜♪みきてぃさんの記事読んでるだけで良い香りが…
あたしも行きたいなぁ♪♪♪
Posted by ちゃぼママ at 2007年07月21日 11:06
ちゃぼママ さま♪

もう、夢ごこちでしたぁ♪♪
お気に入りが見つかって大満足でしたよ。
ちゃぼママさんも、ちゃぼ介くん連れてぜひぜひ行ってみてくださぁ~い☆
Posted by みきてぃ at 2007年07月21日 12:18
ホント行くだけでも楽しそう(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年07月21日 18:46
よし!お給料が出たら、ぜったい行こう(´∀`)
Posted by ちぃー at 2007年07月22日 00:46
お久しぶりです~"○┐ペコッ
行ってきたんですd(>ω<。)ネッ!
いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

ウー c(`Д´c)早く私も行きたぁい♥
Posted by orange☆pekoe(A) at 2007年07月22日 23:18
タケル さま♪

いろいろなフレッシュパックやシャワージェリーも試せるし、
とってもよかったです♪
3姫ちゃん、大興奮かも☆


ちぃー さま♪

ぜひぜひ・・・♪ホントに楽しかった・・・☆☆☆


orange☆pekoe(A) さま♪

よかったですよぉ♪♪
ゼヒゼヒ近いうちに・・・☆☆
Posted by みきてぃ at 2007年07月23日 18:52
こんばんは、初めてお邪魔します。
わたくし、おそらくLUSHで、みきてぃママさんを接客させていただきました。

もし、違ってたらゴメンナサイ…

ブログを書いているとおっしゃっていたので、探したらたどり着きました☆

実はいつもは全然違う部署にいて、応援できていたのでつたない接客で申し訳なかったです…
それでもLUSHを喜んでいただけたようで、とても嬉しくおもっております。
これからもLUSHLIFEをご家族でエンジョイしまくってくださいね!!
ではでは。
Posted by Es at 2007年07月25日 03:45
Es さま♪

レス遅くなりまして申し訳ありませーーんっっ☆
多分ワタシですぅ。
openで忙しいのに写真撮らせて頂いてありがとうございました。
また、とーっても丁寧で親切に接客して頂いて、
さらにLASH大好きになりました♪♪
うちの旦那様もマイ・ソープを自分で選びたかったみたいですが、
あの女の子集団のすごさに圧倒されて、
店内に入れなかったみたいです(笑)

またゆっくりお店に伺いますね♪♪
Posted by みきてぃ at 2007年07月27日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。