LUSHが当たったぁ~♪♪♪

LUSHが当たったぁ~♪♪♪


なんとリビング新聞の読者プレゼントに当たってしまいましたぁface05星星星




その名も「花火日和」。

夏限定のギフトセット
ですっキラキラ









LUSHが当たったぁ~♪♪♪
サンベィビーという名前のバスボムicon06

LUSHが当たったぁ~♪♪♪
ハッピースマイルという名前のオレンジの香りのするソープicon06

LUSHが当たったぁ~♪♪♪
いや~んface05うれしいっ星
ハガキもだしとくもんだなぁface02


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年08月20日 Posted bymikttymama at 22:53 │Comments(5)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
おめでとうございま~~す^^
ますますステキみきてぃママ度
UPですね☆

ざべすちゃんのところにも遊びに
行ってくれてありがとごじゃいましゅ!
ペコリ~☆
Posted by まなめっこ at 2007年08月20日 23:54
まなめっこ さま♪

ザベスちゃんもおもしろキャラ☆なんですねっ♪
さすがまなめっこさんのお友達だわぁ☆
Posted by みきてぃ at 2007年08月22日 12:38
はじめまして。
yyです。
凄~い!僕、懸賞って当たったことないんですよ・・・。
普段の行ないが出るんでしょうかね・・・。

話し変わりますが、ウチのちぃも3月の産まれです。
2人目のお子様と同じですね☆
Posted by yykyuchii at 2007年08月22日 21:21
おめでとうございま~す♪
実は、私もLUSHのギフトセットを、
とある賞品としていただいたので、
使っています。

とってもいい香り~で癒されてます(*^^*)
素敵なお風呂タイムになりますよ~、きっと☆
Posted by kitten at 2007年08月23日 23:30
yyさま♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪
コメントありがとうございました~☆
ちぃちゃんと同じ月齢だったんですねぇ~♪
なんだか共通点があってうれしいです。。
yyさんのところにも遊びにいかせて頂きますね。


kitten さま♪

毎日、あのいー香りに癒されてます♪
プレゼント応募とかあんまり当たったことなかったので、
すっごくうれしかったぁ☆☆☆
kittenさんも、駅前のLUSH行きました?
ワタシは毎回行くたびに親子で大興奮です♪
Posted by みきてぃ at 2007年08月24日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。