しーさんの塩ちゃんこ鍋★★★

しーさんの塩ちゃんこ鍋★★★

昨日は、旦那様同士が大学時代の同級生で、
いつもお料理を参考にさせてもらっている、
しーさんのお宅にお邪魔してきましたface02


しーさんとお会いするのはこの日がはじめて。
ブログでずっと見ていたface06
しーさんのアコガレのおうちごはんを堪能してきましたface05


この日のメインは「塩ちゃんこ鍋星星星face02
想像していたよりずっとずーっとおいしくってみきてぃ大感動っっface05キラキラ
塩むすびも食べられたしicon06
こんな繊細で優しいお料理を食べられるだんなさまは幸せなんだろうなぁ~face02


しーさんちはとってもほんわかした、ステキなご家族でしたよ♪
ムスメちゃん女の子もニコニコ笑顔がかわいかったなぁface02


しーさん、ごちそうさまでしたぁごはん星
そしてまたぜひぜひ遊んでくださいね女の子赤ちゃんぱんだうし


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2007年12月15日 Posted bymikttymama at 08:58 │Comments(3)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
うわぁ~^0^

すごいご馳走
寒い日は鍋ですよね~^0^

みんなで和気藹々で
鍋を囲んで食べたいですね~^^

みきてぃさんのブログ^^
トップ画像がとってもいいですね^0^

まさにピッタシ^^
Posted by アレックス at 2007年12月15日 22:58
先日は、我が家のうちごはんにおいでいただき、ありがとうございました♪
楽しくて、あっという間でしたね!!
だんなさん方も、久しぶりに話せて楽しんでいた様子。
これからも、家族ぐるみのお付き合い、よろしくです。^^
みきてぃさん、ウワサ通りのカッコカワイイ♪奥さまでした~☆
Posted by しー at 2007年12月16日 13:56
アレックス さま♪

しーさんのお鍋、ほんっっとにおいしくてカンゲキでしたよ~☆☆☆
みんなでお鍋ってほんと楽しいですよねぇぇ♪
トップ画面は尊敬しているお友達に作っていただきました~☆
とっても気に入っているのでそう言っていただけると嬉しいな~♪♪


しー さま♪

こちらこそこれからも宜しくです~☆
今度はうちにぜひいらしてくださいマセ♪
ごはんの話や子供の話、陶芸の話・・・。。
しーさんとお話ししたいことたくさんです☆
近いうちにぜひぜひ・・・♪♪
Posted by みきてぃ at 2007年12月16日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。