初節句のお嫁さん♪



なんだかご無沙汰です。。
みなさまおはようございます~icon06
今日はSt.Valentine’s Dayですねface02


ワタシの元に、とってもかわゆい贈り物が届きましたicon12
ガネーシャさんから、下の娘赤ちゃん初節句だということで、
うさ雛ちゃんうさぎがお嫁入りっface05icon06face05icon06


しかも・・・♪
春にぴったりの素敵な桜の花びらの箸置きさくらや、
ガネーシャさんお手製カードなどなど・・・icon14icon12


うさ雛ちゃんうさぎ、かわいい、かわいすぎ~face05icon06
ムスメの初節句を覚えていてくださったことだけで
みきてぃカンゲキしちゃいましたface10キラキラ
本当にありがとうface02icon12
おかげでとってもほっこりとした朝になりました♪


同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事画像
もう、迷わない。
震災から、今まで。
ありがとうふくしまプロジェクト。
ただいま!故郷。
Operation TOMODACHI。
ありがとう。
同じカテゴリー(みきてぃんちの毎日☆)の記事
 もう、迷わない。 (2011-04-07 00:36)
 震災から、今まで。 (2011-04-01 15:19)
 ありがとうふくしまプロジェクト。 (2011-03-31 17:24)
 ただいま!故郷。 (2011-03-30 16:27)
 Operation TOMODACHI。 (2011-03-28 18:33)
 ありがとう。 (2011-03-27 20:54)

2008年02月14日 Posted bymikttymama at 09:12 │Comments(4)みきてぃんちの毎日☆

この記事へのコメント
無事に到着してよかったぁ(^o^)
うさ雛ちゃんに陽があたってイイ感じ~♪
何だかうちのうさ雛ちゃんじゃないみたい(*´艸`)
綺麗に写してくれてありがとうございます☆

雛祭りが楽しみですね!
あっ、お料理も期待してますよっ(○ゝω・)b

本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ガネーシャ at 2008年02月14日 11:14
ガネーシャ さま♪

本当にいい朝になりましたぁ☆☆☆
ガネーシャさんのお心遣い、カンゲキです♪
ムスメたちもほっこりほっこり♪♪♪
Posted by みきてぃ at 2008年02月14日 11:31
ガネーシャさんが作っていたのはこれなんですね!
感激です(^o^)/
我が家にも7段飾りの木目込み雛人形が有りますが日の目を見ていません(涙)
可愛そうですよねぇ。
手作りの可愛い雛人形って良いですね!!
Posted by 和尚 at 2008年02月14日 22:18
和尚 さま♪

そうなんです♪何よりもガネーシャさんの心遣いに感激☆
なかなかできませんよね。見習わなくちゃ!!
ほんとにかわいいうさちゃんなのですよ~♪♪♪
Posted by みきてぃ at 2008年02月15日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。