ひみつの7th★recipe♪

ひみつの7th★recipe♪

Bo concept郡山店さんがただ今7周年記念イベントバラを開催中です♪

なんと、Boさんのショップの壁に落書きができるんですぅ~星星星
壁に落書きなんて、子供の頃からずっとやってみたいことだったんですface05

なので、上の娘女の子と早速行ってきましたicon16
普段できないことが出来るので、娘は大喜びicon06
約1時間ほど夢中で書いていました星


7周年を盛り上げるために何かお手伝いしたいと思い・・・うさぎ
ちょっとしたサプライズを、Bo conceptのhacoさんとコラボ企画させて頂きましたface02

今日、↑にあるケーキケーキ
ボール一つで超簡単♪「チョコレートチーズケーキ★★★」
なんですが。。

こちらをBoさん7周年企画「himitsu no recipe★(ヒミツノレシピ)」星にしまぁす365キラキラ

いつものように、レシピはこちらには掲載しませんが、
work shop開催中、壁に「落書き」をして、
「365ブログ見ました~face02と言ってくださった方、限定10名様星星星
ひみつの7th★recipe♪
↑コチラのレシピカードを差し上げますキラキラ


3連休はBo conceptさんへ落書きにLet's go!!icon16
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

   7th Anniversary
    Thanks event
     (7周年感謝祭)

    2007.9.1(Sat) ~ 
   BoConcept郡山店にて
   郡山市赤木町24-19
   024-932-3580


■WorkShop
 
 【9/22(Sat)~開催中☆】
Wall Free Paint 「The・楽書き」

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

地図はこちら


同じカテゴリー(本日の簡単スゥィーツ&パンレシピ☆)の記事画像
St.Valentine's Day recipe!
リベンジ…ポニョ。
ポニョ〜(゜∀゜;ノ)ノ
初の野菜スィーツ♪『小松菜とフルーツトマトのロールケーキ★』
2度目の挑戦!『ピンク&抹茶色のマカロン★★★』
混ぜて焼くだけ♪『あっと言う間の裏ワザスコーン★★★』
同じカテゴリー(本日の簡単スゥィーツ&パンレシピ☆)の記事
 St.Valentine's Day recipe! (2010-02-11 15:00)
 リベンジ…ポニョ。 (2008-09-19 23:34)
 ポニョ〜(゜∀゜;ノ)ノ (2008-09-17 16:33)
 初の野菜スィーツ♪『小松菜とフルーツトマトのロールケーキ★』 (2008-05-26 09:30)
 2度目の挑戦!『ピンク&抹茶色のマカロン★★★』 (2008-05-24 08:50)
 混ぜて焼くだけ♪『あっと言う間の裏ワザスコーン★★★』 (2008-05-12 14:08)

この記事へのコメント
みきてぃさま、ホーント素敵です☆
これからもますます楽しみです^^
期間中のぞきに行きたいなぁ。。。
Posted by まなめっこ at 2007年10月05日 23:45
まなめっこ さま♪

まなめっこさんこそステキ女子道まっしぐらですわい☆
落書き、本当に楽しかった♪
娘もいい記念になりましたよ。。
うちでもやってみたいけど、難しいものね。
まなめっこ娘ちゃんも絶対喜ぶはずっ☆
Posted by みきてぃ at 2007年10月05日 23:59
本日はかわいい画伯と
ご一緒のご来店ありがとう
ございます

さらにサプライズもいただいて
うれしさ倍増です

今後も楽しい素敵を
開発しましょう(^。^

感謝です
Posted by haco at 2007年10月06日 03:15
haco さま♪

こちらこそ子供にとってとてもステキな時間をいただきましてありがとうございました☆
「楽しい素敵」開発♪♪
いいフレーズですね☆
さっすがhacoさんだわ★
Posted by みきてぃ at 2007年10月06日 09:23
みきてぃママさんスゴイ!!カッコイイ~!
私も秘密レシピ欲しい~☆☆
でも、限定10名・・・きっともう無くなってますよね(T◇T)残念

落書きも楽しそうですね(≧▽≦)♪
Posted by ガネーシャ at 2007年10月06日 12:40
ガネーシャ さま♪

いえいえ、とんでもないっ☆
もらっていただけるのならお送りします♪
落書き最高でしたぁ♪♪
仙台のお店も、記念イベントで「落書き」できるかも~笑
Posted by みきてぃ at 2007年10月08日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。