実家にきています♪


今週末は実家に休ませてもらいに来ました♪


下の娘はこたつの縁に手をかけてたっちたっち☆
大きくなったなぁ〜(*‘‐^)-☆


ご飯を作ってもらって、
お風呂も沸かしてもらって…。
実家ってほんとにありがたいですわ(T_T)


ゆっくりしたら、またがんばるぞぅ(*^_^*)



同じカテゴリー(みきてぃ出産・子育て日記)の記事画像
レンジで水なし離乳食。
赤ちゃんのいるママさんへ。
福島の児童公園へ♪
下娘が1歳になりました♪
おウチピクニック☆
これな〜んだ?
同じカテゴリー(みきてぃ出産・子育て日記)の記事
 レンジで水なし離乳食。 (2011-03-25 11:24)
 ミネラルウォーターで赤ちゃんのミルク。 (2011-03-24 17:24)
 赤ちゃんのいるママさんへ。 (2011-03-24 13:22)
 福島の児童公園へ♪ (2008-03-23 19:36)
 下娘が1歳になりました♪ (2008-03-20 16:39)
 おウチピクニック☆ (2007-05-31 18:42)

2007年10月27日 Posted bymikttymama at 18:20 │Comments(6)みきてぃ出産・子育て日記

この記事へのコメント
天使だ~~☆o(≧▽≦)o
もうたっちが出来るんですねっ!
子供の成長ってホントに早いんだなぁと感じました。
実家でのんびり休養してきてくださいね(o^-’)b
Posted by ガネーシャ at 2007年10月27日 18:23
ゆっくり休まっしぃ^^
Posted by タケル at 2007年10月27日 18:34
実家はいろんな意味であったか~~い☆
下の娘ちゃんも たっちが出来るようになったんですねぇ~♪

写真から実家の温かみが伝わってきます~^^
Posted by のほほん at 2007年10月27日 18:39
うわ~立ってるぅぅぅ・・・!
この間、生まれたのに・・・
感激~!
たっぷり充電してね^^
Posted by sara at 2007年10月27日 19:57
実家でゆるりとエンタでラララライ♪しちゃって下さい(≧ω≦)
Posted by まなめっこ at 2007年10月27日 21:55
ガネーシャ さま♪

ほんとに早いですよねぇ~☆
生まれたと思ったらもうこんなに大きくなりました♪
ゆっくりできましたよ~ん☆☆☆


タケル さま♪

実家はありがたいよねぇ・・・。
子育ては1人じゃできないんだと改めてありがたみを感じました♪


のほほん さま♪

ほっとできる空間です♪
寝すぎてまぶた腫れたし・・・笑


sara さま♪

早いものですぅぅ~☆
思えばsaraさんからリクエストもらったんでしたよね、出産中継(笑)
今では懐かしいっっ☆


まなめっこ さま♪

エンタ見ずに寝てしまったとです・・・。
その時間には爆睡していたとです・・・☆
Posted by みきてぃ at 2007年10月28日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。