段ボール生活\(≧▽≦)丿



まだまだ床上げには程遠いみきてぃです。
一昨日、退院してきてから貧血のためにめまいがひどくて、
なかなかパソコンもひらけませんでした。。。

皆さんも産後の方はホント無理せず、ゆっくりが一番です。


さてさて。
実家の母がインフルのため、旦那様の実家、千葉県船橋市にきております。
旦那様のお母上はちょーーーーーー料理上手で、
ぢつは自分の実家へ帰るより楽しみにしておりました♪

今日は何が出るんだろ~るんるん♪


生まれたばかりの娘、かわいくてかわいくて、寝不足もなんのその。
おっぱいもことのほかぴゅーぴゅーです。(ね、リッターさん♪)


ベビーベットを持ってくる訳にもいかなかったため、
娘は生まれてすぐダンボール生活に入りました。ぷぷっっ。

名前も決ったんですがねー・・・face02うふっ。
ひみつ・・・ってことで、みきてぃに会った方にだけお教えしましょう♪
どーしても・・・という方は、こっそりメールください♪(ね、ガネーシャさん、Rastarさん★)


同じカテゴリー(みきてぃ出産・子育て日記)の記事画像
レンジで水なし離乳食。
赤ちゃんのいるママさんへ。
福島の児童公園へ♪
下娘が1歳になりました♪
実家にきています♪
おウチピクニック☆
同じカテゴリー(みきてぃ出産・子育て日記)の記事
 レンジで水なし離乳食。 (2011-03-25 11:24)
 ミネラルウォーターで赤ちゃんのミルク。 (2011-03-24 17:24)
 赤ちゃんのいるママさんへ。 (2011-03-24 13:22)
 福島の児童公園へ♪ (2008-03-23 19:36)
 下娘が1歳になりました♪ (2008-03-20 16:39)
 実家にきています♪ (2007-10-27 18:20)

2007年03月26日 Posted bymikttymama at 14:26 │Comments(6)みきてぃ出産・子育て日記

この記事へのコメント
みきてぃママさん
ご出産おめでとうございまさた。そしておつかれさまでした。影ながら応援してました。
段ボールのベビーベッド♪あったかそう。笑
Posted by りんご at 2007年03月26日 15:25
こんにちは♪
出産お疲れ様です!!
このダンボールにも入っちゃうちっちゃさ加減がたまらなくかわいいです~~~☆
すやすや寝ていますね^^

旦那様の実家で美味しいもの沢山食べて脱・貧血!ですね^^
それにしても、生まれたての赤ちゃんホントかわいい。。。
Posted by のほほん at 2007年03月27日 12:00
そういう訳でダンボールなんですね^^
編集中に画像を見てびっくりでした~!
こんな写真も大きくったら、笑い話になるんでしょうね。
春休み中ごゆっくりして来てくださいね。
Posted by sara at 2007年03月27日 12:04
改めて・・・
ご出産おめでとうございます♪&お疲れ様でした!<(_ _)>

画像を見た時、ビックリしちゃいましたよ(≧ω≦)
ベビーベットは持って行けませんからね(笑)
ナイスアイディアです(o^-‘)b

ゆっくりして来て下さい(◎^-^)??
Posted by ガネーシャ at 2007年03月27日 12:15
ダンボール箱とは、考えましたねd(^o^)b ィィョ
ちょっと、ビックリしたけどね Σ???=(   ノ)?
おいしいもの食べて、ゆっくりしてきてくださいね!
Posted by 姫 at 2007年03月27日 12:20
りんご さま♪

応援ありがとうございました~。
思えば、上の娘も初めてのベットは段ボールだったような・・・。
おおざっぱな母のため、子供たちはたくましく育っております♪


のほほん さま♪

すみませぇぇぇんっっ!!何かの操作ミスで、
のほほんさんのコメント以下が消えてしまいましたぁぁぁ!!!
携帯のコメントを見て、私が打ち直しましたが、違っていたらすみません・・・。

生まれたての子供はふよふよしていてまぢでかわゆいです。
食っちゃいたいくらい(笑)


sara さま♪

saraさんからのコメントも打ち直したものですぅ~(泣)
恐らく絵文字が違う気がする・・・。

段ボール、びっくりしていただいて何よりです♪


ガネーシャ さま♪

すみません・・・ガネーシャさんのも絵文字が違っているような・・・。

陣痛のとき、応援ありがとうございました。
千葉でゆっくりして帰りますね~♪


姫 さま♪

姫さんからのお花、郡山の家の玄関に飾りました♪
パパに頼んで、お水あげてもらっています。
紅茶も付いていて、うれしかったでーす♪
本当にありがとうございました。
Posted by みきてぃ at 2007年03月27日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。